インターバルトレーニングどうでしたか?
なにそれと思った方は前の投稿を見てください🙌

人生初のボディコンテストに出場して思った事。
世の中本当に広い!!!!

肉体改造を初めて四ヶ月でまさかの3位入賞!😁
自分でも信じられなかった…大会が終わった後に食べたチョコパンケーキは忘れません!あっ水も!!👯‍♂️

少しして全国大会の出場権を獲得してたのに気が付きそこからは、また筋トレや食事を勉強沢山しました!

YouTubeを見て海外の選手の筋トレをガンガン見てジムで実践!💪💪💪
父親にアイツ男の身体バッカリ観てるぞ大丈夫か?と母に言ってたそうですwww🤣🤣🤣

全国大会まで6ヵ月あったのでバルクアップという筋肉量を増やす事に専念しました💪

朝はプロテインにグラノーラを混ぜたものと、バナナ2本

昼は牛肉のステーキに白米2杯😋

夜は嫁が作ってくれるタンパク質多めの夕飯
自分のInstagramに載ってます!

間食でプロテインとバナナ1本を朝と昼の間に1回
昼と夕方の間に1回

筋トレ後に1回

そんな生活を始めて3ヶ月ぐらいで68.5大会当日~人生で初の80㌔😱😱

日に日にジーパンがパンパンに…😰
気になりましたが筋肉が増えてきたと思ってやり続けました!
ボディメイクを始めた時はstyleのいいカッコイイパパが目標だったのに……。

ですが筋肉がなくて細くて体脂肪の低いのはカッコイイパパではないと思います!
海外の俳優さんは皆、カッコイイ肉体!
そこを目指す!
白ティーにジーパン!が、似合うには身体があるから!

同じ体重です↓
{1431B5A0-3518-4F39-BE69-81F234CB38C7}

バルクアップして減量して出来た身体がこれです!
初めて出たボディコンテストと同じ体重68.5
全然違いますよね!自分でもビックリでした!


↓が初めて四ヶ月の身体です
{CEB346DD-E1A7-41BE-B617-F4A7429E870F}

もうボディメイクの虜に😝😝同じ体重でも体脂肪が全く違うので見た目が全然違います!←大事です★
体重はあくまでも目安★体脂肪が大事です!
筋肉が付けば脂肪が燃焼され引き締まった身体になります!女性でもそうです😊筋肉が付くと女性らしい身体ではなくなると思われますが、間違えだと思います🙌また詳しく書きますねー👍





今後は筋トレで気を付けている事やバルクアップの事やダイエットの事などなど更新していきます!
細かく伝えていけたらと😁考えています!
知りたい事などあったらコメントを下さい!
それについてブログでやれたらとも思っています!

では~👍台風……