こんばんは🌔

内分泌系病気夫婦の嫁の方、アスカ結婚相談相模原代表黒木あす香です❣️

今日は何だか暖かかったですね❓

私だけ❓

暑がり過ぎて自分の感覚が普通と違うので、よく分かりません‼️



はてさて、行ってまいりましたてへぺろ

橋本病の産後の経過です。



結果…



数値ギリギリ正常範囲内❗️



オメデトーアップ



しかし‼️

つまりこれは、この身体のしんどさ怠さ痛さ、全て産後デフォルトダウン

病気のせいにしたかったチーン

ただ、TSHは依然として高いので、3人目を妊娠したいのであれば先に治療が必要の様です真顔

まぁ、橋本病はたいした病気じゃないのでいいのですが、主人の糖尿をどうしたらいいものか…。

主人の事は大好きですし、死んで欲しくないんですが、同じくらい、主人と甘い物を食べながらコーヒーを飲む時間が好き‼️

こんな私が、主人の病気とどう付き合っていけばいいのか…ここ数年頭を悩ませておりますショボーン

発症直後はそれこそホームベーカリー買ってふすまパン焼いたり、糖質オフ麺やら何やら色々と試したのですが、何しろどれも不味い‼️

そうなると続かないですよね…。
今のところ実践してるのは夕食の米抜きだけです💧

同じ状態の方、もしいらしたら、励まし合いたいですえーん

こんなんでも、結婚ていいですよ❣️



…そろそろ結婚しませんか❓



アスカ結婚相談相模原

成婚実績驚きの3割‼️


入会金10000

登録料10000

月会費10000

お見合い料何度でも無料❗️

安心の成功報酬制


〜日本仲人協会加盟店〜


https://sagami-hashimoto-kekkon.jimdofree.com/