こんばんは🌒

日本一筆不精仲人アスカ結婚相談相模原代表黒木あす香です❗️

今日はげんなりの魔の土曜日でしたチーン

午前は長女のインフルエンザ予防接種で終わりました。

ちょっと前まで、2歳児の予防接種に0歳連れて1人で行くとか考えられなかったのですが、今日は頑張って経験してみました真顔

普通はパパも付いてくるとか、パパは次女と自宅待機なんでしょうが、ウチのパパは生憎土曜日お仕事なので、ママが頑張るしかありません。

きっと暴れるし、帰りは抱っこ抱っこー!になるからとても0歳抱っこしては無理と思って今まで近所の方に次女を見てて貰って行っていたのですが、今回は次女をおんぶして行ってみましたウインク

そしたら案外楽勝でした✨

ただ、私の抱っこ紐はノーブランドの安物なので、おんぶの用途はないので、それに関しては無理やりで大変なのでおんぶ紐を今後購入しようと思いました❗️

いや、マジで抱っこよりおんぶがいい‼️

腰が反らないから腰に優しいし、転んだとしても子供潰さないし、お腹側が開くと買い物でお財布からお金出したりも楽だし、長女がグズっても抱っこできるし、良いこと尽くし‼️

おまけに長女も日々成長しており、1人で椅子に座って良い子に予防接種を受ける事が出来ました。
終わった後も泣きながら先生に「バイバイ!」と手を振ることが出来ました😭
ママは貴女を誇りに思います✨

待ち時間が長かったのは辛かったですが💧

その後はお昼を食べて、お昼寝して、おやつを食べて公園に行き、私もそれなりに母親らしい1日でした。。。

つまり、とっても疲れた1日でした😅

今日はもう寝ます❗️



アスカ結婚相談相模原

成婚実績驚きの3割!!


入会金10000

登録料10000

月会費10000

お見合い料何度でも無料!

安心の成功報酬制


〜日本仲人協会加盟店〜


https://sagami-hashimoto-kekkon.jimdofree.com/