さあご一緒に、運動しましょう。

 

 皆様こんにちわ。栗、ナシ、サンマ、食べ物が😋季節になってまいりましたね。

体も動かしやすい季節になりました。自力整体シンキングボ-ルで心や体を整え、ご一緒にほっとする時間を過ごしませんか?

 

 自力整体は、ヨガのような動きで、前後左右のアンバランスを整え、コリや痛みのない体を作っていきます。

 

 シンキングボ-ルは、骨や細胞に共鳴し、滞りを流し、体調を整えていきます。

 

 三人位の少人数が落ち着いていいわ-と思われる方、生活のリズムをつけたい方、自力整体を未経験の方、シンキングボ-ルを体験してみたい方。単発で受けてみたい方、運動をやってないわ-という方も、丁寧に手指足指からほぐしていきますので、お待ちしています。

 

 親子さん、ご夫婦、男性、スピリチュアルがお好きな方(笑)もぜひどうぞ。

 

  火曜日クラス (10時から11時半)

 

         11日、18日、25日

 

 

  土曜日クラス (10時から11時半)

 

         8日、15日、22日

 

  祝日単発クラス (10時から11時半) (2時から3時半)

 

          10日

 

  

 

  

 

 体験 1000円  月4回 5000円

   月2回 3000円 単発 1500円

 

 持ち物 タオル、飲み物、動きやすい服装

    わっかタオル(初回貸し出しあり)

 

   078-955-9305

 

 夫婦でお待ちしています。

 

 神戸市垂水区星が丘3-4-26 県商前すぐ 自力整体レインボウガーデン教室

 

 Email  ryiryiki@yahoo.co.jp

 

 電話光輝整骨院までお願いします。

 

 078-955-9305

 

 体験・生徒募集中

 

 自力整体創始者    矢上 裕先生のホームページ

 

 https://www.jirikiseitai.jp/

 

 自力整体レインボウガーデン教室簡単

QRコード