さあご一緒に、運動しましょう

 

皆様こんにちわ。垂水でヨガのような動きで、骨盤の歪み

を整え、前後左右のアンバランスを整え、コリや痛みのない体を作るボディーワーク自力整体と、海の波の音を聞いた

ようなリラックス効果のある、シンキングボールで、ボディーワークとリラックスの少人数クラスをやっています。

 

3人位の少人数が落ち着いて、ええわーと思われる方、生活のリズムをつけたい方、自力整体未経験の方、運動をやって

ないわーという方も、丁寧に手指足指からほぐしていきますので、お待ちしています。

 

親子さん、ご夫婦男性アネモネ並木さんがお好きな方(笑)もぜひどうぞ。

 

 月曜日クラス (10:00~11:30)

      16日

 

 火曜日クラス  (10:00~11:30)

       17日、24日、31日

 

 土曜日 クラス (10:00~11:30)

       14日、21日

 

 体験 1000円   月4回 5000円

 

 月2回 3000円  単発 1500円

 

 

 

 

 ☆ 持ち物 タオル 飲み物、動きやすい服装、

      わっかタオル(初回貸出しあり)

 

☆ 078-955-9305

  夫婦でお待ちしております。

 

 神戸市垂水区星が丘3-4-26 県商前 自力整体レインボウガーデン教室 

 

Email  ryiryiki@yahoo.co.jp

 

体験・生徒募集中

 

自力整体創始者    矢上 裕先生のホームページ

 

https://www.jirikiseitai.jp/

 

自力整体レインボウガーデン教室簡単

QRコード