さて
植えますか



ですが、お店の正面ではなく
毎夏猛々しい暑さになる裏側に!

リュクレの入り口は北向き
裏側が南になるのです晴れ

昨年は、食べられる植物が良いかなと
欲を出してゴーヤにして、失敗したグリーンカーテン
今年はつつましく(?)朝顔に挑戦です口笛



種、こんなにあるキョロキョロ

水につけて準備したのは4粒


欲しい方がいらしたら差し上げます〜


さて

今日は、園芸気分が高まるように?
元気な感じのピアスにしました。





微妙に濁ったような風合いが好きな、ラブラドライトのプチネックレス

ビーズ(笑)のピアス
ジュエリーにはない可愛さがお気に入りです乙女のトキメキ



マスク生活になってから
目元しかお化粧しない日々ですが

チークは使った方が良いように思います。

マスクの切れ目から、目元にかけて
いつもより上気味に
写真じゃわからないと思いますが
そのくらい薄く

元気に見えるような気がします。


それではまたおにぎ


~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

 

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/