ご無沙汰しております!

さて
ご報告が遅くなりましたがあせる


昨年の台風19号の水害で浸水し、長らく休業しておりました、メガネの石沢本宮店。。。

昨日、3月28日の土曜日
ようやく再オープンを果たしましたクラッカー




大々的な改修工事はできませんでしたし、この世界情勢で資材が遅れているそうで、まだ手が回っていない部分もあったりもしつつ...(それがどこかは、ご来店の折に探してみてくださいにやり

泥かきから一生懸命清掃して、店内はちょっとだけリニューアルもしております音譜




本宮店のお客様方、長らくご不便をおかけしまして申し訳ありませんでしたぐすん


そして、休業中は二本松まで足を運んでくださって、本当に本当に、ありがとうございました
スタッフ一同、特に本宮店のメンバーにとって、どれだけ励みになったことかえーんラブラブ



また同じ場所に戻ってまいりました!

これからも、どうぞご贔屓にウインク

よろしくお願い申し上げますキラキラ


~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

 

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/