今日は少し暑さ控えめ
過ごしやすい二本松です。

とはいえ、まだまだ夏真っ盛り

スイカの美味しい季節ですスイカ


少々強引な話の流れですが宇宙人くん


こんなパワーストーンがあるんです


左が、ウォーターメロンクォーツ
右が、ウォーターメロンジェード

見た目の色で名前をつけたのでしょうねくるくる
ベースは天然石
それに、人工的に色を加えてあります。

着色については、あまり良いイメージを持てない方もいらっしゃるかもしれませんがタラー
まあ
これはこれで


カジュアルでお財布に優しいアクセサリーなら
かわいければ良いんじゃないかなチュー

そう、わたくしは思います。


ちなみに


まるごとのスイカみたいなのも...


こちらは、クリソコラ

名前はスイカではありません口笛



~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

 

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/