雨です。
本格な梅雨入りも間近ですね...


そんなわけで
本日の予定だった、カトリック幼稚園の「時の記念日時計屋さん見学」は延期になりましたショボーン

毎回みんなで手を繋いで歩いて来てくれるから、このお天気ではねあせる

先生が届けてくださったお花を眺めながら、またのお越しをお待ちしておりますよ〜ニコニコ


さて、明日からは展示会です。


ただ今、会場設営中キラキラ

明日の土曜日から月曜日までの三日間
リュクレ石沢店内にて開催します。

こちらはお天気に関係なく、楽しんでいただけるとと思いますニコニコ
わたしもいつもより多めにジュエリーを身につけて、盛れるチャンスだから(笑)楽しみだったりしますお願い

おめかしして、皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ



福島県二本松市 人気の結婚指輪・婚約指輪を探すなら 

 

~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

 

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/