初売り二日目

 
ご用意していた福袋も、だいぶ少なくなってまいりました。
ありがたやありがたや
 
じゃあ、ちょっとおやつでもいただこうかしらお茶
 
昨年末にいただいたおかき、
こんなパッケージだったから(紙風船のサイコロ付き)
お正月にとっておいたのです~
 
新年早々、今日は一粒万倍日という縁起の良い日らしいです。
しかも、明日も!?
こういう方面、まったく詳しくないのですが
お買い物するのにもいい日みたいです
 
わたしも後で一店逸品でお世話になっているお店へ
今年初めてのお買い物に行く予定
 
お正月だし
お財布の紐はゆるめでもいいんじゃないかなっハート
 
あなたにも、わたしにも
いいこといっぱいありますように!
 
 

福島県二本松市 人気の結婚指輪・婚約指輪を探すなら 

 

~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

 

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/