こんにちは。
 
年初に立てた目標は
「すまほの文字をフリック入力できるようにする」
 
未だ道半ばのasukaでございます。
 
 
いけないいけない
明日はもう2月最後の日じゃない?!
 
と、慌ててブログの更新ですあせる
 
 
 
最初で最後になるかもしれない、2月の更新。。。
 
このひと月、色々なことがありました。
 
カラーストーンの展示会があったり
一店逸品研究会、今年の各店の逸品決定!その前の最後のツメがあったり
ついでに年齢だけは、またひとつ大人になったり
 
古いPCが力尽きたり
新しいPCがやってきたり
これまた未だ使いこなせるようになっていなかったり
 
色々といいますか・・・主にPCに振り回される毎日でございました。
 
 
 
いけないいけない
ちょっとね、心に潤いが欲しいじゃない?!
 
 
そんなわけで
 
{B6C2123B-D19D-4B70-9B07-18B97E6C9E94}

 

先ほど、桃の花を飾ってみたところです。
 
{C10EB2D0-F77B-4663-8037-F9531BFAC5BF}
 
今年もまたお目見えした雛人形とともに
 
ご来店される皆様をお出迎え照れ
 
 
 
 
 

福島県二本松市 人気の結婚指輪・婚約指輪を探すなら 

 

~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

 

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/