今年もシーズン開幕ですね。
 
お芋の照れ芋
 
 
 
もちろん、そのままの素材を楽しむのがいちばんですが・・・
 
加工しても美味しいのがさつま芋の魅力でもあります。
 
ということで、
 
最近おいしかったものを
いくつか紹介させていただきます。
 
 
まずはこちら。
 
{DBF0FDE9-16EE-43CB-968D-5051F3078505}

 

紫芋まん。

ほかほかです。

 

 

ある日、小腹がすいて寒くて

 

思わず立ち寄ったローソンにて。

 

 

おイモ度は低めで、やさしい味わいでございます。

 

 

 

 
そして、これまたローソンにて。

 

 
{B1350B08-2B4C-4723-A9D8-AD46A82C25D6}
紫芋まんを買った時に迷ってやめて、
結局気になって次の日わざわざ買いに行ったという・・・
 
名前はなんだっけ(笑)
 
さつま芋餡の入ったドーナツが、カップに三個入っています。
 
レジのお姉さんが
「少し温めますか?」と聞いてくれました。
「そうすると美味しいので・・・」と。
 
天使に見えました。
 
ほんとにね、これはおいしい!
もうね、ちょうどよい!(なにがだ)
 
 
おイモ好き、尚且つ揚げ物好きのアナタ、
おすすめですよー
 
 
 
そして、最大のヒットはこちら
 
{29AD7662-9F7F-41BA-B9AB-FDA68A768398}

 

衝撃を受けました。

とにかく一度食べてみてくだされ。

 

 

ふう

 

 

 

この、お芋への強い気持ち・強い愛

 

大好きが止まりません・・・

 

 

 

福島県二本松市 人気の結婚指輪・婚約指輪を探すなら 

 

~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

 

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/