9月です。
 
夏が終わっちゃったな・・・
と、少しさみしい朔日
 
暑い暑いと騒ぐこともなく行き過ぎてしまいましたが
皆さんは、この夏の思い出、できましたか?

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

 

{CDCFE3FB-5C28-4D40-A393-2E10CF2EA413}

 

 
いっそ海外だー!
 
と意気込んでいたのが
 
 
 
ふた泊で、新幹線で行ける範囲で・・・
 
となり、
 
 
 
結局、車で温泉に1泊という。。。
 
 
はい
 
良いとこでしたよ、草津照れ
 
 
 
 
何より泉質がさいこう!
 
文化財(たしか・・・)になっている古いお宿も風情があったし
 
温泉街に活気があったし
 
温泉まんじゅうはたくさん試食させてもらえるし
 
温泉落語も楽しかった♪
 
 
 
 
総評
↓↓
また行きたい!
 
 
 
 
昔々から湯治客が絶えない事に納得
 
恋の病には効かないらしいですけれどもふっ
 
 
 
 
岳温泉の次くらいにおすすめですーニコニコ
 
 
 
 
 
 

福島県二本松市 人気の結婚指輪・婚約指輪を探すなら 

 

~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

 

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/