地球上に生きる可愛いあなたへ




ドレスの刺繍に一目惚れ




今日は、お金さんにラブコールを送ると

豊かになるという話をします!



お金は物質でありますが、

エネルギーでもあります



お金があると思うと、

安心感、嬉しい、幸せを感じます



逆にお金がないと思うと、

不安、焦り、不幸を感じます



お金は留まることを好みません

なぜなら循環するものだからです



何かを買う時にお金さんは手元から離れます



そのお金さんは、買ったものの生産者さんへ

運んでくれた人へ、

販売してくれた方へ渡ります



そのうちの生産者さんが手に入れたお金さんで

何かを購入されると

同じ循環が巡っていきます




お金さんは循環するもの




そこに気づいて欲しいんです!



多くの人は、お支払いするときに、

お金がなくなる…

お金が減る…



そんなネガティブな感情をいだきます



お金が少なくなって不安、

欲しいものを買うお金が足りないと


思い込んでいます




ネガティブな感情の中にいたら、

お金さんはあなたのもとから離れていきます



お金さんが寄ってきてくれる、

集まってくるためには、

どうしたらいいのでしょうか?



ネガティブの反対だから、

お金さんに対して

ポジティブであればいいんです



お金さん大好き❤

お金さんが今日も私のそばにいてくれて

安心する、ありがとう



お金さんがいるから、

通勤で電車を利用できる!

夕飯に食べるものを買える!



今、私はお金さんの感謝ワーク♪

ラブレターみたいな

ラブメッセージを毎日書いています♪



書き出してみると、

お金さんがあるのが当たり前な毎日の中に



感謝と幸福がたくさん見つかり、

さらにお金さんが大好きになって、



気づいたらお金さんを引き寄せている状況に

なります!!




例えば、あなたのことを大好きって言う男性と

あなたに好きとは全く言わない男性がいたら


どちらの男性と付き合うと思いますか?




大半の人は、大好きと言ってくれる人が

だんだん気になり、


気づいたら心奪われ、

お付き合いしているはずです




お金さんも物質でありながら、

エネルギーであり、愛でもあります



大好きって言う人のところに

お金さんは集まってきます!



人生を豊かにしたい!!

金銭的に豊かになりたい!!



そう思うならば、

今からお金さんへ

ラブコールをたくさん送って



あなたに集まるお金さんが増えたり、

お金さんへの感謝の気持ちがあふれたり、



お金さんと相思相愛になってるって

体感していきましょう!!



お金さんと一緒に

人生に奇跡を起こしていきましょう!!




もっと宇宙意識と繋がって、

可愛く楽しい人生を過ごしたい方はこちら

↓↓↓



宇宙意識と繋がって生きる

ハッピーマインドはこちら

↓↓↓