地球上に生きる可愛いあなたへ

 

 

次男の新たな決断に胸を打たれましたあすかです

 

 

 

今日は、

人の顔色を伺って生きるのかを

選ぶのは自分自身という話を

します

 

 

誰にでも

選択をする自由があります

 

 

これからの未来を

自分で選択するということは

 

自分の足で人生を歩んでいくということです

 

 

自分で選ぶからこそ

思い通りになったら嬉しいし、

 

うまくいかないことがあっても

後悔することはありません

 

 

コレをああしておけば

よかったとか

気づきと改善点が見たかり

 

次はこうしようと

思えるからです

 

 

 

過去の私は周りの

顔色を伺っていました

 

 

何と苦しいことでしょう

何とうまくいかないこと

でしょう

 

 

職場では上司の顔色を伺うので

主任や師長の考えの下で

 

自分の想いや考えを持って

働いてきました

 

 

その時に、

上司を尊敬する気持ちと、

 

上司と考えが違う自分のことを

経験が浅いから

こんな考えなんだと

 

自己否定をしていました

 

 

他人が正しくて

自分が間違えている

 

 

そんな

思い込みは必要ありません

 

 

 

内科病棟で、

長期的な生活習慣の改善が

必要な患者さんと接する中で

 

 

生活指導をビシッとする先輩に

憧れるものの

患者さんに優しくしか接する

ことのできない

私はダメだって思っていました

 

 

視野を広く持つと、

ビシッとが必要な人もいれば

優しくが必要な人もいます

 

 

先輩も必要だし

私も必要で

 

いろんな看護師がいるから

いろんな患者さんの対応が

できるんです

 

 

 

人の個性を大切にできるように

なったのは

自分の個性を個性を大切に

できたから

 

 

 

個性の捉え方も自由で

自分次第

 

 

 

自分を大切にできたら、

周りの個性を大切にできるようになります

 

 

自分の特徴を

素晴らしい個性だと

気づくことで

 

 

マイペースなところも

大雑把なところも

 

几帳面なところも

頑張り屋さんなところも

 

緊張しやすいところも

人見知りなところも

 

 

 

あなたらしくていい!

 

 

 

個性があるから

同じ人間はいなくて

 

 

人それぞれ違うから

 

いろんな人生があって

いろんなチャンスも

それだけあります

 

 

自己卑下しなくて大丈夫

 

 

できないことを失敗と思うなら

めっちゃラッキー✌️

 

 

失敗は成功のもとだから

できないことができる!!

 

 

できる力があるんです✨

 

 

無意識領域でコントロール

できない潜在意識に

 

「私は何でもできる」

 

って最強の言葉を

刷り込みましょう!

 

 

 

あなたのできる力は拡大し、

可愛さも圧倒的に上がります

 

 

 

変化しようとする時

成長しようとする時の人って

 

素直で可愛いんです!!

 

 

 

可愛いってことは

周りから見たら

とても魅力的なんです!

 

 

 

自分の魅力に気づいて下さい!

 

 

 

あなたは愛し愛されるために

生まれてきました

 

 

 

あなたが魅力的だから

あなたは愛され大切にされる

存在です

 

 

 

愛されてないとか

大切にされてないと感じてたら

 

その現実の方がおかしいです!

 

 

 

愛し愛されている

大切にされていることが

 

本来のあなたです

 

 

 

自己卑下して

悲劇のヒロインを演じるのは

 

今すぐやめましょう

 

 

 

これからは

自分の魅力にニヤニヤして

 

愛し愛されて

お姫様のように大切にされる

 

あなたの存在で

周りが幸せになる

 

そんな世界へ行きましょう

 

 

 

 

あなたの可愛い魅力が

覚醒した世界を

 

体感することができます!!

 

 

 

この体感できる機会は

無料のzoom開催になります!

 

 

 

【可愛い魅力

引き寄せセミナー】

 

 

日時:6月11日10:00〜11:00

🈵▶︎増枠3名様▶︎残り1名様限定

場所:zoom

料金:無料

 

 

 

本来の愛される魅力に気づき

可愛い魅力を覚醒したい方は

 

今、お申し込みください!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

可愛く在りたい、

愛される存在でありたい

そう思ってても大丈夫です!

 

 

すでに可愛い存在であり、

すでに愛されていることに

気づくことでしょう!!

 

 

 

あなたが愛を与え

愛を受け取ることで

 

さらに大きな愛が循環して

していきます!

 

 

 

愛の循環に気づくことで

あなたの魅力は拡大します!!

 

 

 

目には見えない愛に気づくって

きっかけがないとできません 

 

 

人間意識だけでは気づかない

ことも、

 

宇宙意識だったら気づくこと

ができます!!

 

 

自分の本音にも気づくことが

できます!!

 

 

自分にとって大事なことも

自分がどうしたらいいのかも

 

すべて宇宙意識に尋ねると

答えが手に入ります!!

 

 

あなたがどうしたいのか

どうありたいのか

 

 

一緒に気づきを得られる

本音に気づいてワクワクする

 

 

未来がキラキラ輝いてく時間を

一緒に過ごしましょう!

 

 

自分の魅力に気づき

未来が楽しみになるチャンスを

掴みたい方はこちらから

 

今すぐお申し込みください!!

↓↓↓

 

 

 

 

本気で人生を良くしたい

 

愛を感じる人生を歩むと

決めるのか

 

選ぶのはあなた次第です!

 

 

本気のあなたにお会いできるのを楽しみにしています

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
もっと
宇宙意識と繋がりたい方は
 
今すぐ公式LINEに
ご登録ください
↓↓↓