地球上に生きる可愛いあなたへ




スタバのカスタマイズに挑戦☕️してみたら

最高においしかった




だれにでもいい人と思ってもらえるよう、

ビクビクしながら生きることほど

つまらないことはありません

 

 

嫌われてもいいから、自分らしくが一番です



結果、そのほうが仕事も恋愛も上手くいきます

 

 

 

否定で応援してくる人がいる

自分で自分のことを否定してしまう

 

 

そんな状況にいたら、

まず自分が変わると周りも変わります



自分を肯定してあげる♡

周りもあなたを肯定してくれる♡

 

 


自分の人生を送っているの自分



〇〇劇場、主役はだれか

例えば

あすか劇場の主役はあすかです



主役を自分にして

自分が幸せなストーリーを作りましょう



例えば

夫は私の話を聞いてくれる設定



夫婦でご飯を食べに行くほど仲良し



子どもたちは自立しているから

私は全てに手を出さずに

見守りで大丈夫



親孝行な子どもたちに

感謝と尊敬と愛情でいっぱい



どんなストーリーでもいいんです



だって、ストーリーの主人公はご自身だから



最高で大好きなストーリーを思い描くと

実現できます!



実現するための行動が分かるから

あとはやるだけ!



一緒に愛あふれる

最高の人生を歩んで行きましょう✨✨




もっと宇宙意識と繋がって、

可愛く楽しい人生を過ごしたい方はこちら

↓↓↓




宇宙意識と繋がって生きる

ハッピーマインドはこちら

↓↓↓