ダブル虹を初めて見て感動!





頭の中がお花畑で可愛く生きる♡宇宙マインドコーチ

あすかです



今日は 誰かを羨ましく感じた

時は というお話しをします




誰かを羨ましか思った時は

どうしていますか



ただ胸のざわつきが静まるのを

待ちますか?


それとも羨ましくないものを

探しますか?




誰かを羨むものはあなたの手の

届かないものではなく、


手が届くものなんです




例えば、職場の同僚が

Diorのリップを買った時


自分はメンソレータムのリップ

を使っていたら


値段の高いDiorのリップを

羨ましく思います




自分はDiorのリップを買えない

のではありません



買う力があるのに、

買わない選択をしただけです



羨ましいって気持ちになる時は

自分にもその力があると

無意識領域でわかっています




だから、買うことで

本当は欲しいものだから

ホッとします



逆に買わないでいると

買えない自分、

ふさわしくない自分と


本音と逆を選ぶから

ネガティブな感情に襲われます




本当にしたいことをしないって

感情に大きな影響を与えます



ヒャーこわい😱



じゃあどうすればいいのか

というと



コレやりたい!

はい、やる!



即答でやりたいことは

やっていきましょう!!!



ココがめちゃくちゃ大事です!




えっ?コレやりたいん?

やればいいじゃん!



付き合いたての彼氏みたいに

全肯定で


どんなあなたも丸っと

包み込んであげましょう




いつも気になって

ワクワクすることって


あなたのやりたいことです!



やってみてください✨



やりたいことがわからなくても

大丈夫



やりたいことをやるまで

何度でもヒントがやってきます



魂の存在は

あなたにとって大切なことは


いつでも伝えてくれています



あとは受け取るだけ!

気づいたら

素直に受け取ってみましょう




なんでもできる

やりたいことを実現できる



創造する秘めたパワーを

開花していきます!



もっと創造のパワーを

高めたい方は

必ずこちらの公式LINEに

ご登録しておいてください!!





宇宙マインドのメッセージを

LINEでお届けしております



可愛い妻になって

夫婦円満に激変するしたい方は

必ずこちらのYouTubeに

ご登録しておいてください!!





今日も一日ありがとう

ございました!!!!!