地球上に生きる可愛い♡みなさん

こんにちは!


あすかです!



諦めが悪いってことは

大切なものを守り抜く強さがある!!



だから、何があっても

大切なものを守れるって最高ですよね!!



ニコちゃんオムライスにテンション⤴️😍




自分にとっての最高の未来が

誰にでもあります



生きていると何度も諦めきれないって

思うことがありませんか?



諦めきれないカモって思うことがあった方

めちゃくちゃ素晴らしいです👏



なぜかっていうと



諦めそうになったり、

諦めたくなる境地があったはずだからです



その山場を乗り越えて、

今も諦めずにいることって



並大抵な気持ちでは諦めてしまいます



それなのに、諦めたいないって

あなたはとにかくすごいです👏




諦めたくないことは

諦めずに


必ず実現してください!!!



この想いは適当にお伝えしてるわけでは

ありません!



諦めたくない気持ちは

魂からの湧き上がる大切な気持ちだからです!



だから、本気で実現してほしいと想って

お伝えしています!!




私にも諦めきれないことがあります



私が諦めきれないことは、


仕事のやりがいも

家庭円満の両立をすることです



私がうまくできなかった理由が

仕事を頑張ると、


24時間のうち起きてる時間に

仕事のことを考えてしまいます



家庭を優先すると

家事も育児もキリがなく永遠です



ママとしての役割だけで生きてしまい

ママだから自分の気持ちを後回しに

してしまいました



私は真面目が取り柄だった性格のため

大切なものを大切にすることが


不器用でした



仕事が楽しいと思ってたら

家庭のために〇〇ができていないと嘆き、



家庭のために全力を注いでいたら

なぜか幸せな反面

虚しさに襲われてしまいました




だけど、これらの経験から気づいたんです



私は生きていく上で


やりがいのある使命を感じる仕事も

大好きな家族がある家庭も


どちらも大切なんです!!




本当の自分の気持ちに気づいたら、


どちらも大切に生きる未来✨✨


それを実現する一択なんですね!




気づいたことを

想像してみましょう



想像ができることは

現実に実現できる力があるということです



想像するから創造ができる



これは宇宙の法則です



実現できる力を信じられなくても大丈夫



諦めなければ実現する過程にいることに

気づく時が来ます



実現の途中だと気づいたら

実現する力があることが分かるから




諦めずに生きているあなたに伝えたい

言葉があります



「めちゃくちゃエライね😍」



これは最高の未来を諦めていない自分にも

毎日言ってあげてください!!



もちろん、私も自分に毎日伝えますね




もっと宇宙意識と繋がりたい方は

必ず公式LINEにご登録ください

↓↓↓


 


見るだけで心が癒されて

愛に包まれている安心感が得られる

YouTubeはこちら

↓↓↓




今日も一日、ありがとうございました!