地球上に生きる

可愛いみなさんへ



頭の中がお花畑で可愛く生きる♡宇宙マインドコーチ

あすかです



美しい海鮮丼にはなぜか目を奪われます



今日は別れについて、かっこいい別れについてお話しします



何十年も生きていると、

たくさんの出逢いと別れを経験しました



父の死もあれば


患者様の最期に立ち会ったら


人生一の恋の終わりも


親友と思ってた人との別れもありました



その中でかっこいい人って

どんな人かというと



残される家族への愛を

最後まで伝える人



ネガティブな言葉を吐いて


別れることもできます



最期にどう在るのか


日々何を感じて生きているのか



これらの生き方によって


最期は愛を伝えようと

思うか思わないか


人間は選択できます




生まれた時はあなたが泣いて


周りは笑顔で


生まれてきたことを喜びます




最期は周りが泣いて


あなたは笑顔で


生きてきて良かったって


思えたら最高ですよね!




亡くなる瞬間に


かっこよくいられるか


それは誰にも分かりません




でも、かっこよく最期を迎えたい


そう思うなら


今からできることはあります




日々何を感じて生きているのか



これを毎日、決めることです



朝目覚めたときに


「今日はどんな楽しいことが起きるだろう」


「今日も幸せを感じることができてありがとう」


「」の中に


自分が感じたい感情を

自由に決めるといいんです




朝、イメージした感情は、


その日1日、


たくさん感じることができます




その感情を探すアンテナが


あなたの朝の指示で


働くからです



別れは悲しいだけではなく


気づきがあります



その気づきは


宇宙からのメッセージであり


宇宙には愛しかありません



別れがあったら


そこからの気づきを大切に


今を生きてほしいと


願っています




LINEでも宇宙意識や

愛のエネルギーを込めた情報を配信しています

 

 

孤独を感じて寂しいなんて

言わせません!!!



もっと宇宙意識と繋がりたい方は

必ず公式LINEにご登録ください

↓↓↓


 


見るだけで心が癒されて

何だかんだいって結局ハッピーになれる

YouTubeはこちら

↓↓↓


 

今日も一日、ありがとうございました