地球上の可愛いみなさま
こんにゃちは!
 
20年来の母親と近所に暮らす夢が叶ったハッピー全開の
あすかです!

 

今日は、直感に従って生きると
最高の出来事がたくさん起きる
 
というお話をします
 
自分の直感を信じていいのか
不安を感じる人は多いのが
事実です
 
 
なぜなら、直感の根拠は自分が何となくそう思うからだけです
 
 
過去の経験は関係ないし、
世間の常識も必要ありません
 
 
目に見える統計の数字や
研究されたデータの根拠がないことに
 
誰しも不安を感じるものです
 
 
しかし、自分の直感を信じて
大丈夫なんです!
 

 

 

 
自分の直感に自信がないのは
自分を信じる力を育てられ
という伸び代です
 
 
自信が欲しいなら
自分を信じる力を育てればいいのです
 
 
簡単なことですが
直感を信じて選択を積み重ねていくと自然と自信も育っていきます
 
 
直感を選択するときに
一つだけ約束して欲しいことが
あります
 
 
これからの未来は
辛い未来を選ばない!ことです
 
辛いと感じることがあったら、こんな感情を感じたくないって宇宙に伝えてみましょう
 
 
どうしたら辛いではなく、
幸せになるのか
宇宙に聞いてみましょう
 
宇宙意識は楽しいこと、
ワクワクすることが大好きで
 
愛のあることが大好物です
 
 
宇宙は私たちが幸せになることを全力で応援したいと思っています
 
人間の5%しかない顕在意識は
自分でコントロールできる領域です
 
 
顕在意識では悩みから抜け出せないと思ったら永遠にクヨクヨ悩み続けることができます
 
しかし人間の95%を占める
潜在意識は
自分でコントロールができない
無意識の領域です
 
 
無意識に思い込んでいることや
常に考えていることや
 
思い描いている想像を現実に
する力があります
 
 
潜在意識を悩みのある世界ではなくハッピー全開の世界に
書き換えることで
 
ハッピー全開の現実にする
ことができます!
 
 
潜在意識が宇宙意識という
さらに高次元の意識に
つながることで
 
不可能なことが何もなく
常に私たちに愛を注ぎ続けて
くれる存在が
 
宇宙意識なんです!
 
 
夫婦関係を良くしてほしい
親子関係を改善したい
職場の悩みを解決したい
 
 
これらのお悩み解決も
可能な意識なんです!
 
 
なんでも出来る意識であり
無限の愛を私たちに注いで
くれるのも宇宙です!
 
 
潜在意識も宇宙意識も
楽しいことや嬉しいことが
大好きで
 
私たちが幸せになることだけを願っています
 
 
私たちが常に考えていることを実現してくれるので
 
いいことを考えていたら
いいことが起き
悪いことを考えていたら
悪いことが起きます
 
 
良い悪いの判断だけができない
特徴がありますが、
 
私たちが本当にこうなりたいと理想を思い描き続ければ
 
幸せな未来を思考し続ければ
潜在意識は書き換えられます
 
 
人間は毎日35000回も思考をして決断をしています
 
 
その決断をぜひ
直感を使ってみてください!
 
 
よくわからないけどこっちが
いい気がするっていうのが
直感!!です
 
 
この直感がめちゃくちゃ大事なんです!
 
 
直感は、あなたが幸せになる方をあなたの潜在意識が教えて
くれているからです
 
 
もしも一見、ネガティブなことが起きたとしても、
 
その出来事を乗り越えることで
あなたが飛躍する成長することしか起きません
 
 
今の現実に不満があったり、
もっとこうなりたいって要望があるならば
 
今まで直感で選択をしないで
顕在意識でアレコレ考えすぎて選択をしてきた結果です
 
 
顕在意識でアレコレ考えてたら
制限のあることしか選びません
 
 
制限のあることを選ぶのは
今までの経験や常識を基に
判断しているからです
 
 
宇宙の叡智(知恵)と私たちが生きてきた何十年の知識では
どちらが賢いでしょうか?
 
 
もっと潜在意識に頼って、
宇宙意識につながって
 
悩んで苦しい現実ではなく
悩みが少ない楽しくて軽やかな
現実を生きていきましょう
 
 
潜在意識を通じて宇宙意識と
繋がることで、人生が
驚くほど好転していきます
 
なぜなら、宇宙意識は楽しい
ことが大好きだからです
 
自分がワクワクすることを選ぶと、宇宙が私たちにワクワクする力、未来を創造する力を
貸してくれるからです
 
宇宙は何でもできる、
何でも叶えてくれる存在です
 
私たちは
楽しくてワクワクする方を選ぶと決めるだけです
 
そしたら宇宙が実現するための方法を教えてくれて、
 
楽しくて笑えることが
次々と起きてきます
 
自分にとって楽しいことやワクワクすることが、今は
分からなくても大丈夫です
 
何となくでいいので直感で
楽しいと感じることとワクワクすることを選択していれば、
 
自然と自分にとってのワクワクが分かるようになるからです
 
自分がキュンキュンする方
推しの方
好きな方を選んで
ハッピーオーラを全開にして
幸せいっぱいに生きていきま
しょう
 
 
ハッピーな気分全開になる🚀
すぐに満席になってしまった
大人気で幻の企画を公開中!!
 
 

ハッピー全開になり

どんな自分もオールOKになる

宇宙意識コーチングの体験会!

 

 

宇宙意識コーチングを体験する

ことで、

 

今ある幸せに気づくとともに

本当はもっと幸せになる力を

秘めていることに気づけます!

 

 

さらに幸せが拡大することで

家族にあなたからあふれる幸せを与えられることに気づき

 

幸せが循環する未来をイメージすることができます!

 

 

つまり、ご自身の幸せな世界が

大きく拡大します!!

 

 

自分が幸せになっていいと心底思えて、

 

子どもや旦那さんにも生まれてきてくれて

ありがとうと感謝が溢れます!

 

 

愛されるために生まれてきた

という感覚を体験会を通して

実感してください!!

 

 

日時:お申し込み確定後調整

 

場所:ZOOM(オンライン)

 

価格:無料

 

 

先着3名様限定にさせて

いただきます✨残り1名様!!

↓↓↓
宇宙意識を知ることで宇宙の
愛に包まれていることに気づき
 
幸せになるために生まれてきたことが分かります!
 
 
愛されるため、愛を与えるために地球上に生まれてきたことが腑に落ちると
 
ジワ〜ッと内側から湧き上がる感動を感じることができます!
 
 
今を生きていることが幸せ
って心が満たされます!
 
 
これからの未来が愛でいっぱい
になり、心が豊かになります!
 
 
一緒に可愛く心豊かな人生を
手に入れましょう🫶
 
宇宙マインドコーチング体験会はこちら
先着3名様限定残り1名様!!