地球上の可愛い皆様

こんにちは!

 


 

20年来の願いである母親と

近くで暮らす夢を叶えたい

あすかです!

 

 

今日は、愛のパワーがどれほど

すごいのかを知るだけで


生きるのがラクになる話を

お伝えします!



看護学生の頃は私は

電話で母に愚痴ばかりで

八つ当たりしてました

 


 

今では母が元気に生きている

ことに感謝するとともに

 


母の存在が愛おしく

一緒にいられる時間は

幸せでいっぱいです

 

 


母に対する自分が

今では宇宙意識と繋がっている

からこそ、

 


愛のパワーがあふれてて

ラブビーム放射し続けてるような

 


無限の愛があふれてしまいます

 

 


 

ラブビームを受け取る母も

笑顔で感謝が止まりません

 

 

 

この母への愛のパワーは、

今では仕事先でも溢れ出し

 

パート先では癒しのオーラ全開‼️

 


 

宇宙の無限の愛のパワーを

いただいているから

 


直接会うスタッフさんへも

電話応対した利用者さんへも

 


重宝される癒しキャラになる

ことができました

 

 


自分は宇宙意識という

人間の95%を占める無意識領域の潜在意識を通じて繋がり

 


相手の本心を大切にするために

お相手の潜在意識に向けて

 


言葉をかけています

 


 

だからお相手が

宇宙に触れた瞬間に

 


無意識領域のご自身の潜在意識と

楽しく会話をすることで

 


本音と向き合うことができるの

です

 


 

会話が終わる時には

目の前の世界がキラッキラに

 


ディズニーランドに入った瞬間のように目の輝きが増します!

 

 


 

私と話をした人は

 

本音をわかってくれる!

うきゃー本心がバレた🫣

なぜか心が軽い!

 


そんな体感をされます

 

 

 

もうこの感覚は

桜の花びらが開く感動✨

たんぽぽが顔を出す喜び✨

 


ほっとする幸福に包まれるて

癒された感覚になります!

 


 

 

 

それは、ごもっとも!!

 

 


宇宙意識を使うことで

お相手の中にある悩みの解決方法をスーーッと引き出します

 

 


自分の中から出てくる本音に

気づくことができると

一番しっくりきます

 


 

腑に落ちて

腹落ちするって感じです

 


 

誰かからにアドバイスされるの

とは全く気づきの質が違います

 

 


人間意識のたった5%しかない

顕在意識の狭い視野で

 


アレコレ考えて悩んでいること

を宇宙の視点から引き出されます

 

 


 

本当の気持ちはずっと

気づいて欲しかったはず

 


目を向けてあげたかった

大切なことに気づけます

 


 

 

宇宙意識は

妻になって母になって

無意識に思い込んできた

ブロックを全て手放せます

 


 

今まで人から人への

コーチングはありました

 


 

しかし、人間意識だけでは

人間のたった5%の顕在意識の

範囲にとどまります

 


 

悩みに寄り添うことはできるけど

悩むマイナスの状態から±0の

平常心までしか上昇しません

 


 

人間の残り95%の潜在意識である

無意識の意識を書き換えることが

できる宇宙意識をつかう

 


宇宙意識コーチングでは

悩むという低次元の沼から

全ては愛であるという高次元へ

 


宇宙まで一気にビューンと

大ジャンプすることができます

 



 

つまり顕在意識のコーチングでは

ゼロに到達するだけだったけど

 


宇宙意識のコーチングは

宇宙という何でもできるし

 


何でも叶えられる

実現できる世界へ飛躍します

 

 



思い込みのブロックが外れたら

やりたいことがドバドバ溢れ

 


心の底から、魂が震えるほどの

本当の願いや理想の未来の想像が

拡大していきます

 

 


想像できることは

ご自身が実現できることです

 


 

人は想像力を膨らませることが

できたから電気が発明され

文明の力も開発されてきました

 

 


想像力は宇宙意識に繋がります

 

 


宇宙意識と繋がると

できないことは何一つありません

 


 

人間意識だけではできることを

今の現状の範囲内で考えるため

 


今までになかったこと

一般常識ではあり得ないことは

実現ができません

 


 

どんなに欲しいと思っても

どんなに願っていても

 


残念ながら人間意識だけでは

叶いません

 

 


宇宙意識だからこそ

視野が格段に広がっていき

 


どんだけ〜って物凄い

幸せと豊かさと自由が

手に入ります

 


 

私は宇宙意識を知る前の

人間意識の頃は、

 


一人では手放せない

色んな思い込みがありました

 


 

思い込みはどんどん増えていき、

気づいたら

 


自分を自由から遠ざけ

制限してました

 

 


自由がないと苦しくなったし

お金も時間もないと思い込んで

不自由な経験をしていました

 


 

身近な旦那さんや母親や

子どもにまで

八つ当たりして自己嫌悪する毎日

 

 


自分で自分を傷つけたくないけど

素直な気持ちを家族に

話すのが怖くでできなかった

 


 

怖くてできないほどに

人間意識に支配されて

一人で悩んでいました

 


 

だから同じように家族に

自分の気持ちを伝えることが

怖く遠慮していたり

 


 

本当にやりたいことが

分からなくなっている人に

一緒に幸せになってほしい!

 


 

人生は今から変えられるし

過去の経験値に支配されず

 


自分を信じられます!

 


 

自分を心底、信じられることで

生まれてきて良かった♡

 

 


親にも産んでくれてありがとう♡

って思えるようになります

 

 


宇宙意識とつながることで

人生の真髄に気づいてください!

 

 


気づいて欲しい気持ち

でいっぱいでございます

 

 


 

宇宙意識をつかって、

軽やかに意識が変化

することを体感できます

 

 


今までいろんな方法で

変わろうとしたけど

変わらなかった人こそ

 


 

宇宙意識を使うと

スルスルとブロックや

制限を手放していけます

 


 

軽やかになれば

スキップしたくなるだけでなく

 

 


愛される可愛い

女性になれます

 


 

 

愛される女性とは

魂からの内側から湧いてくる

自然な笑顔が

 


可愛くて魅力的です♡

 

 


 

本気で変わりたい今、

宇宙は変化を求める人を

全力で応援してくれます

 




宇宙意識と繋がって
可愛く自分らしく生きたい方は
公式LINEにご登録ください

↓↓↓

 
 
ぜひ宇宙意識をバンバン
インストールしてくださいね♡
 
 
一緒に宇宙意識をインストール
して可愛く軽やかに
生きていきましょう💖
 
 
見るだけでハッピーになれる
ワクワクチャンネルYouTube
 

チャンネル登録して通知を
お受け取りください♪
 
ライブ配信してるので
リアルタイムでハッピーの波動をゲットしてくださいね♪♪
 
 
高評価とチャンネル登録
お願いします♡