地球上の可愛いみなさま
こんにゃちは!
 
ついに、
トイプードルとチワワの掛け合わせのチワプーに一目惚れしてしまいました!
あすかです!

 

かわいすぎる〜(♡v♡)

今日は、
今に集中するだけで
幸福度が爆上がりする!
 
というお話をします
 
今に集中するということは
過去を見ないということです
 
安心してください!!
過去は見なくて大丈夫です!
 
なぜなら過去の失敗を思い出
してガッカリしてしまう必要がないからです
 
過去の失恋で傷心するなんて
未来の自分が見たら
これからいいパートナーに出会うから、さっさと自分磨きしなさいって、喝を入れられるはず
 
人間は、過去の経験から自分の可能性を決めたり、失敗しないように生きる傾向があります
 
しかし、過去ばかり見ていては、本当にやりたいことがあっても制限をしてしまいます
 
制限する人生では幸福は
得られません
 
自由って感じて、心の底から
やりたいことに挑戦したとき
 
やりたかったことを体験できたときに、ズバ抜けるほどの幸福を感じられます
 
お花畑を駆け回りたくなるような、開放感がハンパない
 
 
アルプスの少女ハイジが丘を
駆け回るあの感じです
 
だから、今、恵まれた環境の
はずなのに幸せを感じられないと思ったり
日々同じことの繰り返しで人生がつまらなく感じる原因は
過去にフォーカスをしている
ことが原因です
 
過去に痛みや苦しみをたくさん感じたことがある私だからこそ
はっきり言います!
 
過去を見る必要はありません!!
 
過去を見ても何も生まれません
 
過去に戻ることもできません
 
私たちが生きているのは今であり、これからの
未来を生きていきます
 
だから
今に集中しましょう✨✨
 
一瞬だけじゃなくて
常に今に全集中です!!
 
未来に目を向けましょう✨✨
 
人間の幸福度は
未来に目を向けるかどうかで
決まります
 
過去にとらわれていたら
現状維持か衰退していきます
 
もしも未来を見て生きていけば
今からでも成長できるし
幸せをたくさん感じられます
 
幸せは拡大していけるんです
 
幸せがさらに増えてったら最高じゃないですか!
 
食べるものがいつもより
美味しく感じたり
シャワーやお風呂が
心地よかったり
お気に入りの服を着て
気分が上がったり
子どもたちに優しくなれたり
親に感謝を伝えられたら幸福度がグーンと上がりますよね!
 
これからの未来は
辛いことを選ばない!
 
辛いと感じることがあったら、こんな感情を感じたくないって宇宙に伝えてみましょう
 
宇宙意識は楽しいこと、
ワクワクすることが大好きで
 
愛のあることも大好物です
 
誰かに遠慮することなく
ハッピーオーラを満開にして
幸せいっぱいに生きていきま
しょう
 
 
ハッピーオーラ満開になる🌸
すぐに満席になってしまった
大人気の幻の企画を大公開!!
 
今に全集中することができ
自分の本当の幸せに沢山気づくことができます!
 
 
ハッピー全開になり
ありのままの自分を認められる
宇宙意識コーチングの体験会!
 
 
宇宙意識コーチングを体験する
ことで、
 
現実世界の見方が変わり
今ある幸福とともに
 
さらに幸福になっていくご自身を想像することができます!
 
 
つまり、ご自身の幸福度が
爆上がりします!!
 
 
幸せになるために生まれてきた
という意味を体験会を通して
体感してください!!
 
 
日時:お申し込み確定後調整
 
場所:ZOOM(オンライン)
 
価格:無料
 
先着3名様限定にさせて
いただきます✨残り1名様!!
↓↓↓
 
今に集中できなかった過去は
今に不満を感じたりつまらないと思っていたかもしれません
 
 
不満があった過去から、
宇宙意識コーチングの体験会で
今に集中してご自身と向き合うことで
 
 
ご自身の幸せや好きなことや楽しみに気づくことができます
 
 
本当のご自身の気持ちに気づくことで
ハッピー全開になります!
 
一緒に可愛く豊かな人生を
手に入れましょう🫶
 
宇宙マインドコーチング体験会はこちら
先着3名様限定残り1名様!!