生まれた意味がわからないと感じたり


生きている目的がわからないあなたへ



頭の中がお花畑で可愛く生きる♡宇宙マインドコーチあすかです



『生まれてきてくれてありがとう💖』



これは自分に言ってほしい言葉です!



今を生きていることって当たり前に感じてしまうと思うんですが、


生きるための生活を営んでいるあなたは素晴らしい!!



朝起きて夜寝たり


必要な食事を用意して食べたり


着替えたり、お風呂に入ったり


歯磨きをしたり、水分取ったり



これらを欠かしたら

生命を脅かす恐れがあります



大きな偉業を成し遂げる


優秀な成果を収める


社会貢献する


親孝行をするなど



これらの結果だけで自分を評価しないでください



例えば、赤ちゃんを迎えようと思ったとしたら、それだけで充分尊い想いです♡



親孝行したいなって思うだけでも、素晴らしいです👍



金銭的に苦しくても、生きている!!生きてくれてるだけで喜んでくれる人が、人以外のものもどれだけいるか想像してみてください 



私は、実家を出てから、自分の誕生日が来るたびに不安がありました



誰も私の誕生日を祝ってくれないかもしれない



祝ってもらうことを外に、他人に求めていました



不安な気持ちが大きかったから、祝ってもらうことはほとんどありませんでした



ひどい時は、誕生日だからと誘ってくれた同期がいたにも関わらず、相手に迷惑をかけると遠慮して断ってしまいました



今となっては、相手が私に愛を与える機会を奪ってしまったことに気づきました



私が宇宙意識を知ってから

自分が生きていることも


この世に産まれてきたことも

なんて奇跡なんだと気づきました



私が誕生日を迎えて

歳を重ねるとき


産んでくれた母に感謝する日

生きている自分に感謝する日



そう決めたら誕生日の不安は消えました



むしろ旦那さんには素直に

誕生日のお祝いしてほしい


って甘えられるように

自分が変わっていきました



愛を与えられる人は、愛を受け取ることができる人です



真の愛を受け取ることができる人は、人だけではなく、目に見えない存在からの愛にも気づくことができます



愛って目に見えないし、大きさを測ることもできません



だけど、日本の自然にに恵まれていると感じたり、深呼吸すると空気が美味しく感じたり、


ある空間に身を置くととても心地よく感じることがあります



宇宙意識は、人間が思考してあれこれ考える5%しかない顕在意識が、無意識領域の95%も占める潜在意識を通して繋がることができる意識です



この宇宙意識も目には見えません



宇宙意識は、あなたが幸せに生きることを一番望んでいることだけは確かです



あなたが生きていることを誰よりも喜んでいるし


あなたがこの世で幸せを感じてくれたら最高!!って思っています



あなたの使命は、

幸せに生きる


忘れていたなら今すぐ思い出してください



この世に生を受けて産まれた瞬間から、幸せに生きると決めています



宇宙という無限大の存在は、どんな存在かというと


あなたに無限の愛を与えつづけています



宇宙の愛は無限で、

常に雨のように愛が降り注いでいます



あなたが宇宙の存在を信じて

受け取れば、

あなたの愛が無限になります



あなたが誰かに、何かに、

愛を与えても枯渇することは

ありえません



愛が足りないと思ったら、宇宙を思い出してください



目を閉じて愛を感じてみてください



宇宙からの愛を今すぐ受け取ることができます



『生まれてきてくれて

ありがとう💖』



自分でご自身にこの言葉をかけてあげてください



ご自身が愛で溢れたら

お子さんや家族に愛を伝えましょう



愛が溢れだしたら

ご両親にも素直に

『産んでくれてありがとう』

って言えます




これが愛の循環です



まずは自分を愛で満たして

周りも愛で満たしていきましょう



可愛く幸せな人生に大転身♡

7日間の激変ワークは、

公式LINEの登録者限定でお届けしています‼️

 

 

今すぐLINE登録をして、胸熱なプレゼントワークを受け取ってくださいね💝

↓↓↓



 

※毎日、宇宙マインドのライブ配信中♪公式LINE登録プレゼントは、『ザ・マジック』という魔法のワークの28日間かかるものを

 

厳選して7日間にギュギュっと濃縮して、私の熱い想いを込めながら作ったワークです!



Instagram毎日リール配信してます♪♪


たったの90秒で宇宙意識になれるのでフォローしてくださいね🚀