あなたを取り巻く世界は

どんな世界でしょう。



居心地のいい世界で

穏やかに

安心して過ごしたいですよね。



頭の中がお花畑で可愛く生きる♡宇宙マインドコーチあすかです。



人間は誰でも創造主!



つまり、自分がアレやコレやと

ワクワク思い描いたことも、


想像して不安になったり悲しくなったことも、


現実にする力を持っているんです。



だから、ポジティブな想像はポジティブな未来を築くし、


ネガティブな想像はネガティブな現実を引き起こしてしまいます。



だから、安心して楽しく過ごしたいのであれば、安心した気持ちや楽しい気持ちを大切に過ごすことが大事ってことです。



そうすれば、安心感と楽しいを手に入れることができます💖



例えば、先日、関東地方で大雪が降った時に、滑って転ぶんじゃないかと不安に襲われたのであれば、不安が現実に起きます。



しかし、雪の中、この靴を履いて出かけたら、安全だから大丈夫って信じることができたら、安全に過ごせます♡


  

他にも、晩ごはんを作った時に、旦那さんや息子たちから文句言われないかなと思ってたら、何か意見を言われてしまいます。



しかし、こんな美味しい晩ごはんができたから、家族はペロッと食べちゃうだろうと思えば、あっという間に完食します♡



こんな現実を創造する力は、誰にでもあります。



ただ、この力を使って幸せを引き寄せている人と、使わないで地道に苦労している人がいるだけ。



自分だったらどんな未来を生きたいですか?



理想の未来

ワクワクする未来

ニヤニヤがとまらない未来



それをあなたが思い描いたら、想像しつづけるだけ、つまり、叶うと信じて思い続けるだけ💖



ニヤニヤすることを

紙に書くのがおすすめです。



だって、紙=神と約束する、神に誓うそんな神様につながりやすくなるから。



ということは、紙に書いたことは実現しやすいってことです。



ぜひ、ワクワク、ニヤニヤ、ドキドキがとまらない未来を築いていきましょう💖



実現するまでにタイムラグはあるので、紙に書いたら思い続けて待っていたら、


アレっ!?


これはもしや!?


そんな夢が叶う瞬間がやってくるので、お楽しみにしててくださいね♡



頭の中をお花畑にして、

可愛く生きたい方はコチラ♡

※登録して宇宙マインドを吸収して本当の自分を解放しましょう♪

↓↓↓