今日は待ち侘びていた5年ぶり?眉アートの日。


韓国から東京名古屋に定期的に来日してて🇰🇷


問い合わせたら自由ヶ丘って(都内は迷子になりそうで不安だった)


しかも日本の半分以下くらいの時間で終わるのも魅力的🥺


昨夜から久しぶりに自律神経乱れてて、行きは行けるか不安すぎたけど(多分緊張してたのもある)


行って終わったら体調も回復❤️‍🩹


行けてよかった〜🥹🫶🏻


12:30予約で10分前に到着。


駅近で道もわかりやすく、また同じここでお願いしまーすって感じ。


マンションの一室で日本語上手だけど、説明は全てiPhoneの翻訳を使って。


予約はインスタ〜LINEに飛んで、LINEはちょいちょいおかしい日本語。笑


でもすごいよねー!!


韓国だけじゃなく、日本にも時々来てやるってそれだけ日本人の需要があるって事じゃん🤔


麻酔入れて帰るまで1時間かからず!


はやっっ!!!!!!


まじで半分以下の時間ですごい!


いざベッドに🛏️寝転んで「麻酔ヌリマスネ〜」にちょっと不安になったのが本音だけどね🤣


LINEで金額とか聞いてたけど、なんの説明もなく始まる?!?!デザイン指定出来るよね?!って焦ったよ。笑




ちゃんとしたお姉さんでした!笑


まっっっっっったく痛みはなし👍🏻ˎˊ˗ 


ノーマルのiPhoneカメラしんどいわって、アプリで撮ったbeforeだけどwww(実際はもうちょい濃い感じ)



前の眉アートが赤っぽく残ってたのがコンプレックスで今は技術も増えたし、今回の定着が楽しみすぎる🤍

日本のクリニックは2回3回通わなきゃいけない所が多い中、このお姉さんは1回からOK(アートの事考えると2回は行くのが個人的にもおすすめだけど)

なので、わたしも経過次第で2回目行く✨

また自由ヶ丘のここがいいな〜いつもそうなのかなぁ、と聞いてみたんだけど日本語ちょっと難しかったみたいで会話出来ず🤣🇯🇵笑

アフターケアの薬もくれて(朝夜4日間塗る)

この薬塗った直後が1番痛みを感じた瞬間だったよww

数年前にやったクリニックとの違いは眉部分だけ今濡らすの禁止。メイクも禁止。

お風呂での髪の毛洗う大変さよ🤣🤣

まじイナバウアー←伝われ。

これをあと2日、、、

眉毛でモチベ上がってるから頑張れそ👍🏻ˎˊ˗ 笑

あ、金額は55000円!

2回目は指定の期間内だと45000円!

お値段めちゃくちゃリーズナブル🥺✨

やりたなぁって思ってからこのお姉さんに辿り着くまでクリニック色々調べたけど、安い所はもちろんある!!が、見習いだったりで安いのには理由がある。

時間も3〜4倍かかる。

サクッとまつぱ感覚で行けちゃうのは本当にありがたい👈🏻

次行く時には何か差し入れ持ってお邪魔しようと思ってる〜🤍🤍