ネコゴオリさん🐈‍⬛が新宿のラーメン屋さんに🍜来ると知ったら期間中に行きたい!!!!!!ってなって、、、


ママちゃん誘って行って来た🍧✨





お互い仕事終わりの新宿集合(正しくはママちゃんはこのために仕事2時間早退してくれたwww)


ちゃんと来れるか心配だったけど、無事合流🤝


待ちなしですっと入れた上に駅から外に出ないで来れるから最高の立地✨


お互いに桃一択で🍑



めちゃくちゃ大きい🫨!!!!



目の前でママちゃんが2回崩壊🍑←


崩壊させないためにもう脳内パズル状態よ🧩


ここ取ったら崩れるなって計算しながら食べたー!!笑


こちらアプリver写真🤳



すんごい食べ応えだけど、2人とも残さずペロリ👍🏻ˎˊ˗ 


店内寒すぎる事もなく(ラーメン屋さんだから寒いんじゃ?って心配だった!)


かき氷行くには日よけのアームカバーが必須アイテム(羽織より持ち運び楽だし、朝🚲乗る時に使うから寒い時にそのまま寒さ対策出来るのよ)


デパ地下とかちょっとぷらぷらして帰宅!


お腹いっぱいで息子用に買ったまぐろ巻きをちょっと食べて🤏(かき氷の後っておにぎりとか欲するのよねぇえええ🍙笑)


ママちゃんに夜ごはんどうするの?って聞かれて、え?さっきのかき氷だけど?って感じだった🤣爆笑


帰宅後に普通に夜ごはん食べたって連絡来て、胃袋にびっくり。なかなかやるな。笑


わたしは🍑と🍧の🧊効果で安定のトイレラッシュ🚽


そして同じ昨日!!!!!!


氷の師匠ちぃも行ってて🤣✨✨


ママも知ってるから「えー!ちーちゃん、会いたかったねー!」って。


同じ時間に奇跡の遭遇してたら一緒に食べてたな😎


今年3杯目の桃かき氷🍑🍑🍑


大満足でした🤍