キャンペーン始まりまして、個人的にLINEでお願いをした方も居ますが🥹


ハーゲンダッツ買うけどレシート要らないよって方!!!!!笑




写真で大丈夫なのでレシート全体写した購入写真下さい🧾🥺👈🏻


とりあえず2本は欲しくて🥄


ハーゲンダッツ20個のミッションです。笑


期間長いのが救いだよ👈🏻


とりあえず昨日かき氷行きたかったのに行くのやめて、ベーグルも買いに行かず大人しく自分を褒める!!!!!!


(ただ暑かっただけ🤫)


スーパーには行ってハーゲンダッツ購入!


冷凍庫事情もあるからそんなに一気には買えない😂


トートバッグ貰えるのやってて、とりあえず4個!




ピンクのロゴのはラス1だったよ〜!!


お弁当バッグにするか迷って(保冷機能でない)


今日普通にこれで出勤した👈🏻


ちゃんと内ポケットもあって、内側にもハーゲンロゴ。


なかなかクオリティ高いんよ。


ついでにおやつはハーゲンダッツだ!とアイスも持参で出勤よ。笑