昨日はカープショップの後に去年も息子と行った、まめ茶和んへ🍧


徒歩2分なのに飯田橋の駅がキレイに生まれ変わってて、道わからず電話したわ🤣👈🏻






アメリカンチェリーが忘れられず、、、、今年もほぼ同時期のアメチェシーズンに🍒✨



だけど、全く同じメニューを食べるのはなぁって気持ちと今年はこの有機レモンチーズが気になって🍋


息子にチーズなしのチェリー🍒推し👍🏻ˎˊ˗ 


のってくれたので、わたしはレモンチーズで決定!





さっぱり酸っぱいのにチーズのもったり最高!!


これめっちゃ好み🤤🍋🍋🍋🤍


店内冷房効いてないちょい暑め設定。


かき氷の写真は10秒以内でチャチャっとがマイルール!


息子のチェリーが氷着🧊するまでに1/3は平らげてた👈🏻


なぜならわたしもチェリー突きたいから🍒笑


やっぱり圧巻のビジュアル🥺



インスタ見ても最近行った人はほぼチェリー🍒🍒🍒


チーズなしはとっても息子好みだったようで、めちゃくちゃ気に入ってガツガツ食べてた🤣✨



アメチェでかっっっっ。


運ばれて来た瞬間、隣のテーブルに居た関西弁のお姉さん3人組が「わーお」って息子めちゃくちゃ視線感じたらしいwwww


その3人組は揃ってかぼちゃ食べてた様子🎃←かぼちゃ去年からずっと気になってる定番メニュー。


いつか食べに行きたいんだけど、やっぱこのチェリー見ちゃったらこちら優先になるよね🫣🍒🍒🍒


あー美味しかった🥺


電話で予約も取り置きも出来るのは安心安全。


飯田橋まではちょっと遠いけど、絶対何か近くに予定が出来た時はまた寄りたいお店だよ🍧