東京豚饅🐖



土曜日は並びすぎてて断念。


平日の方がまだ並び少なく(それでも並ぶけど)お友達が付き合ってくれたので買って帰りましたぁ🫰🏻



胡椒饅美味しかったから、今回こちらを2個👍🏻ˎˊ˗ 


信じられない事にお腹減った〜!!って2個一気食べした息子🥹


食欲おばけなんだけど😇😇😇



豚饅持って整形外科駆け込みでした🤣



指が痛くて、、、小指から始まって最初は突き指かと思ってたんだけど、そんな突き指するほどの衝撃あった?ってなって👈🏻


突き指の記憶ないはやばいじゃん?そしたら翌日には親指以外全部痛くなって😭


ピークはすぎたものの違和感あって、息子に行けと言われてやっと😮‍💨(整形外科よりかき氷が優先。仕事終わりの日は整形外科激混みしててリターン)

午後診察トップバッターで行って、レントゲンは異常なし!

まさかの採血💉で😇

来週結果出るぅうううう。