今日はかき氷大好き🫶🏻ちぃとかき氷ハシゴの日🍧


あっちゃん次第で3軒行こうとか言われてて(わたし1.5杯が今までの最高記録なのよ🤣👈🏻)


しかもトップバッターがボリューミーなひみつ堂なんよ!!!!!笑


ってことでひみつ堂🍧🤍🤍🤍



ずっと行きたい騒いでて🥹


久しぶり!!!!!!!!


混んでて1時間待ちは覚悟してたんだけど、、、


着いたら3人しか居ない🫨?!?!


えーラッキー😭✨✨✨





悩みに悩んで、、、、、



桜ミルクティ🌸🌸🌸



この季節にまだギリギリ桜食べれる+このホイップよ☁️


いかに崩さず食べるかの勝負だった🤣🤣←もはや指でホイップ支えて食べたwww


感想はめちゃくちゃ桜でめちゃくちゃミルクティー🤍(語彙力ないかよ)


うっっっま!(語彙力ないかよ、2)


ちぃはサッパリ系しか食べないから(こんなにも真逆なかき氷好き仲間🤣🫶🏻)


グレフル三昧にしてたよ💛


ちなみに店内は圧倒的メロン人気🍈✨


メロンにすると予想してたのに今、家にメロン3玉あるらしい🍈🍈🍈それでやめてたwww



2店舗目は迷いに迷って、わたしが先月行った巣鴨の雪菓へ行くことに❄️





台帳📒3組目。


ここ先月来た時も思ったんだけど、回転率良くって♻️


胃袋的にもうちょい時間空けたかったんだけど⏳


10分待ったかな?くらいですんなり入れてもーて。


食べきれないかも宣言して入店。笑


サッパリと迷ったけど、1番気になった塩キャラメルピスタチオに(もうすぐ終売。後悔しないように)



すーーーーーごいピスタチオ!!!!!


中、あっま🤣(多分空腹ならめちゃうま🤎)


2杯目には厳しめチョイスだったけど、9割食べ切ったよ👍🏻ˎˊ˗ 



ここでもちぃはサッパリ系🍒(わたしの食べかけ失礼)


このさくらんぼ、、、、🍒圧巻のさくらんぼ量ですごかった🫨


本当にすごかった!!!!!!


どっちもちぃは初めてのお店だったから一緒に行けて良かったな😚✨


次はメニュー変わった秋に行く🍂