かき氷の後はあおさんへ🌳


あおさんが土曜日営業になって、ママちゃんと🫶🏻


開店から並ぶか(いや、暑い、外で食べるのも厳しい季節)+並んで買いたくないなぁと、12:30-13:30狙いで行こうと作戦立てて←もちろんかき氷もあおさんもママはわたしに丸投げなので1人作戦会議よ😎


売り切れてたらごめんよ🙇‍♀️って感じで。


かき氷はリコッタさんがよかったから、あおさんは13:00過ぎると計算。


12:30着が理想だったからかき氷を早くからやってるところにするかとか色々考えたんだけど、もういいや!!ってなって、リコッタさんからの13:20あおさん着🌳




誰も居ないから一瞬完売して閉店してるのかと焦ったよ🤣🤣🤣


ただただ待ち0のタイミング良し👍🏻ˎˊ˗ 


だったの😆✨✨✨


これにはママちゃんと歓喜!!!!!


サンドも並んでるし、ただのラッキーじゃん🤍と。


こんにちは〜って挨拶して、一通りショーケース眺めて、、あ、からいチキンだけないわ的ニュアンスで大きい独り言出ちゃって🤣👈🏻


そしたら店主さん、お時間頂ければ作りますよ👨‍🍳と。


プライスカードが出てて無いものは言ったら作ってくれるってのは知ってたんだけど、材料あったのかな🥺


プライスカードなかったのに作りにキッチンへ。


嬉しぃいいいいいいいい!


待つこと数分。



スティックタイプがなかったのは残念だったけど、買いたいと思ってたサンドは全て買えて、気になってた米玄米もお迎え出来た〜🥯ˎˊ˗ 


ちなみに買い終わる頃には5人程の並び。


まじでめちゃくちゃタイミング良かった🥹✨✨


保冷剤をGETしてキレイな状態で自宅までお持ち帰り守り抜け🥡




圧巻のサンドたち〜🕊️大満足🤍🤍🤍



こちらが噂の米玄米。


緑茶も気になったけど、フォロワーさんがこちらを推してたので🫶🏻


ラス2だったよ🥯🥯


アメリカンチェリーと迷って、夜ごはんにからいチキンを早速🤤🔥🔥🔥



米粉入りの生地はむっちむっちだけど歯切れの良し🥯


ソース染み込んだ部分はぷる〜っともしてて🤤


サラダチキンは超超しーーーーっとり🐓


そしてからーーーーーーーーーい🔥🔥🔥


店主さん、本当に辛いですよ〜って👨‍🍳


数年前に頂いた時はかぼちゃが入ってたの。


今回の子はひたすらチキン🐓🔥🔥


たっぷりのフリルレタスと🥬ミニトマト🍅を箸休めに食べちゃった👈🏻フリルレタスが進む進む🥬笑


ソースが滴るくらいたっっっぷりで。見て?



暑い日にぴったり🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


食べ終えたあとのヒーヒー余韻。


とってもクセになる美味しさなのよねぇ🥺


美味しすぎたよ。


そして今朝はアメリカンチェリー✨



ビジュアルかわいいこちら🍒🍒


アメチェがたっぷりサンドされてて後ろ姿もかわぇえ。



クリームチーズはもったり重めでとっっっても美味しい🤤🤍


リキュール使ってますってことだったけど、リキュール感は0🍸!


迷ってベーグル生地のみリベイクした👍🏻ˎˊ˗ 


ココア生地は大人で甘くなくむっちむぎ。


こちらもめちゃくちゃ美味しかった🥺🍒



他のも楽しみ🫶🏻🫶🏻