去年大感動したみたらし目当てでFujiさんへ🗻


今年も販売されると知った時は嬉しすぎた🥺🤍



いちじくクリチ迷ったけど、、、、


今回は本当に厳選して🥯🥯🥯🥯



・みたらしクリームチーズ&かぼちゃサンド〔日替わり〕

・さつまいもミルク

・みたらしクリームチーズ白玉〔6月限定〕

・有機黒胡麻ミルク〔今週のスペシャル〕

みたらしクリームチーズ&かぼちゃサンドは念願だよ🥺🥺🥺


来る日教えてくれたら作るよ〜!!って言ってくれて、お取り置きもしてくれて😭✨


らぶ、ちよみさん🫶🏻


みたらしとどっち食べるかまじで悩みに悩んで、、、、サンドは遅くとも朝ごはんか、、、と白玉ちゃんは冷凍!


このサンドを夜ごはんに。


沢村でめちゃくちゃパン食べたから、いつもなら夜ごはん抜くんだけどね、、、、


これはもうどっちかは食べる選択肢しかなかったよね👈🏻


ってことで!!!



購入当日▶︎そのまま


いつもならリベイクするんだけど、白生地があまりにも綺麗でそのままな気分に🥯


むぎむぎむぎゅぅうううう


ストーリーで上がる度に🥺🥺🥺ってなってたこのサンド💛


本当に食べれて嬉しい。。。。


だってみたらしクリームチーズにかぼちゃだよ。


構成はこれ↓



絶っっっ対に美味しいやつじゃん😫と。


かぼちゃはほくほくもしっとりもしてて大好きな皮付き🎃💛←昔から皮も好き





一体いくつ挟まってたんだろ🤔


食べるのに夢中で数えてなかった!笑


クリームチーズは安定のほわほわで、みたらしのたれ部分が口の中にくるともう最高🥺🤍💛


うま、大好き🥺🥺🥺


Fujiさん天才。美味しいものをありがとう🥺


かぼちゃの種とピーカンナッツは楽しい食感🎼


ナッツのちょっと渋みがある感じがみたらしクリームチーズに合うんだよなぁ😮‍💨


美味しすぎて、本当夢中で食べてた、、、幸せ。


お腹いっぱいすぎた〜


白玉も早いうちに解禁しなくちゃ🤭🤍


なんならもう一度行ける日ないかなとか思ってる(ない!!!!多忙!!!)