今日は3年ぶり?4年ぶり??


最後がいつかわからないぶりの千華さんday🥺✨


待ち合わせで来た瞬間、変わってない&千華さーん!って気持ちが溢れてパシパシしてた🤣


沢村でランチ🍽️





お家で魚ってあまり食べないから(息子が嫌がる)


メインいつもサラダにするんだけど鯖にしたー!!



千華さんはお肉でお決まりのビールも🍺


変わってない🥺✊🏻笑





パンはもちろんお代わり。


あー食べて喋ってで忙しい😮‍💨


Fujiさんにお取り置きしたベーグルをお迎え行かなきゃだったから早めの解散になっちゃったけど🥹


美容オタク家庭の話、色々話せて楽しかった〜🤍


行く前に3回もお腹下って、電車不安過ぎたけど🚃


大丈夫で良かった👈🏻


みかさんもひめちゃんももう千華さんとは会えない気がするって言ってて、まずはソロで会うわ!と宣言。笑


キャンセルされることなく、まさかの再会🥹✨


次は4人で集合出来たらいいなぁ🫶🏻


唯一の自撮りもしたよ(アパレルメンバーとはわりと毎回写真撮る🤳🤍)