2回スルーして、さすがに3回目のストーリーはDMしちゃってた💌ˎˊ˗ 


こんなに早くリピート出来るとは🥺🥯🤎


選べる9個セット✨



プレーン

抹茶あんもちクリチ

桜もちバター

桜クランベリークリチ

ガリバタ枝豆ベーコンチーズはちみつ塩バター

メープルくるみくっきー

さつまいもクリチ

はちみつ塩バター

明太子カマンベールクリチ



届いてびっくり📦.ᐟ.ᐟ


スティックタイプが3つも入ってる〜😭


これには歓喜。うっれしーーー🫰🏻


前回はお芋系をメインに欲張ったので、今回はプレーンもチョイスしてシンプルも堪能する🤤


※自家製あんこをサンドする作戦🫘←


それにしても1時間以内に9個を絞り出すのはなかなかの難航作業🧠


べぇのすけさんファンならわかる悩み😮‍💨


メニューリストのスクショ。


前回食べたものの復習。


携帯とメモ片手に書き出し。


絞り出しました🤣🤣👈🏻


今回も達筆な筆ペンかな?直筆のお手紙入り。


はぁああああああ。早く食べたい🥯


冷凍庫ぎゅうぎゅうだけど、今月はもう一つ楽しみにしてるパン活があるから❤️‍🔥


これで今日からの鬼の連勤も頑張れる!(はず)