イイダさんが早く買えたので🥯✨


車で3分ほどの場所に見つけたこちらでモーニング!






10:30でもう駐車場🅿️ほぼ埋まってて、モーニングのお客さんいっぱい!


びっくりだった😳




スープとサラダ🥗


スープは新玉ねぎが1/2ごろっと煮込まれてるのが入ってて🧅


とっても具沢山✨



サラダはキウイとかグレフルとか果物もたっぷりと🥝←キウイめちゃ甘。


ココットの中は熱々な卵とチーズ🫕🧀



塩味あって、パンに浸して食べるとちょうど良かった🥖


ジャムはアメチェのコンポート🍒


どれも美味しくって、ショーケースのケーキたちも魅力的だったなぁ✨


なかなかリピートする機会ないけど(イイダさんに行かないと🚗寄れない👈🏻)


一緒に行ったお友達も大満足で次はlunch帯で行ってみたい🤤🤍


いつも連れてってくれてありがとう🥺🫶🏻🫶🏻


4歳りんちゃん👧🏻まだー?どこ行くのー?まだ行かないのー?何一つ文句言わずに付き合ってくれて🥖


並んだチクテさんも1人で遊んで待機!すご。偉👏🏻


いつもお付き合いありがとうね☺️✨


また来月🤍🤍