今日は一年半ぶり(モーニングしながらお友達が調べてくれた!笑)イイダベーカリーSTARTで🚗✨✨




開店15分後着。待ちなし!駐車場も空いてた🅿️


嬉しい🫰🏻




相変わらずずしっと大きめな🥯ちゃんたち。


うずらは見送りそれ以外購入。




ご主人はとっても低姿勢の柔らかめな感じの方🫶🏻


お友達のイイダさんバブカ愛をわたしがペラペラと伝えてたの思い出して笑う🤣🤣


車ですぐのオシャレカフェでモーニング(並ばず買えたからlunchまでは時間が出来た!)


食べてからはチクテさん連れてってもらって🥺🚗




11:50着で10人くらい並びあり!


思った以上に進み悪かったけど、お友達と一緒だとそれさえ気にならず👍🏻ˎˊ˗ 


何より晴れ予報が☁️で思った以上に涼しくて快適だった😮‍💨✨




オーツスコーン残りわずか🫣



ハードパンずらりの絶景🥖🥖🕊️✨



このオーツスコーン、、、、好みすぎた🤎


安定のCバケットはチョコ🍫



超絶顎酷使でたまらないチョコの量🍫🍫🍫🤎



イイダさんバブカ推しのお友達も気に入ってくれたらいいな(推したら買ってくれてた🤍らぶ!)


そして前日にリサーチして知った、チクテさんのお隣?!に木曜日だけチクテさんが作ったベーグルが販売されてるスペースが!!!!!!



こっちは並んでなかった😚



小ぶりでお高めだけど、原材料にとってもこだわっててヴィーガンに興味ある人は絶対好き🤍



再配達でベーグル届くのに買っちゃうよね🫣笑



帰宅後にスコーンはすぐ食べた!


ザクザクでコーンミールたっっっぷり。


おやつにちょうど良いサイズ感で美味!


ベーグルは米粉と酵母だし、酵母好きだから期待大🫶🏻


いつも連れてってくれてありがとう〜🚗🤍✨


車降りる瞬間まで喋り倒してたね🤣


lunch←正しくはモーニングはまた書く✐౽