昨日実はかき氷食べたあとに体調不調に。


お腹はぴーぴーだし、調布でトイレ5回くらい駆け込み。


足汗止まらないし、電車一本見送って🚃


乗れないかと思うレベルで妹にレスキュー🛟(おやすみと知ってた!が、昼寝してた!www)


とりあえず誰かにLINE送ってれば少し気が紛れるし、で妹にLINE連投😂


なんとか帰ってこれたよ、、、、。


本当無理かと思った。。。


先日の高校メンバーdayも足汗やばくて😨


Xで調べたら6月は自律神経乱れる人が多いみたいで。


電車でのお出かけドキドキする😇😇😇


乗れるかな?って不安でたまらなくなるの🥹


昔もあって、同じ症状だから自律神経の乱れだね。。。