おいものおうち目的で調布まで。


かき氷の提供が再開したと知り🍧


おいも氷は夕方だと完売してる日もあるから仕事終わりの駆け込みはちょいリスキー。


ならば今日!!!!!!!と前日に思い立って即DM予約💌


駆け込み出来た〜🍠✨


予約してたのに気持ちが先走って、開店待ち(今日めっちゃ開店待ち居て秒で満席レベル)


わたし以外に予約して来てた人も多かった!


そして店内のほとんどの人がおいも氷目当て🍧💛



去年より200円値上がりしたけど、その分グレードアップしてそれでも全然破格!!!!!!!



他のお店ならこのクオリティ倍はする、、、


おいも屋さんが本気で作ったおいも氷🧊


まじで絶品すぎて🥹🍠🍠🍠💛


あと2回は食べたいの。笑


だけど奥様推しのきなこ🍧も気になってる!👈🏻


仕事終わりの駆け込みでおいも完売してたらきなこにする??とか考えてる🤣(気が早い)


お腹ぺこぺこレベルで挑んだんだけど(去年食べてボリューミーなのわかってる)


ちょっと今日無理かもってレベルで😮‍💨🤣😮‍💨


多分白玉と黒豆が入って、お腹にたまる😂


このわたしが途中でギブするとこだった(結局平らげたwww)


後ろのカウンターに予約で来てた人、、、、おいも氷ともう一つかき氷を頼んでて←奥様がうちのおいもすごいボリュームなので一旦食べ終わってからでもいいですか?って何度も説明して必死に止めてた🤣🤣


店員さんが止めるってなかなかじゃない??笑


わたし先に退店しちゃったけど、あのお方が2杯目いったのか気になって仕方ないよ👈🏻


空腹で行って、お腹爆発寸前だったもん🍠


しかし大満足〜💛


芋好きにはたまらぬ一品。


息子に頼まれた芋けんぴテイクアウトして🥡




ちょっとお話しさせてもらって帰った🫶🏻


ここの奥様、かっわいいの!笑


人柄も大好きで(いつもニコニコ☺️)🥯ツインマムさんと張るレベルで可愛くて好きな店員さんの1人←なんの報告。


また行く✊🏻🥺✨(かき氷以外も推せるメニューいっぱいなの!!!!!!)


調布のお友達にも今来てるよ連絡したわ(いつもなんかしちゃう🥰らぶ!!!)