今日は高校メンバーでたまプラ集合。


お友達おすすめのお蕎麦屋さん🥢


平日開店前着でもう並びあり。


開店時に後ろ振り向いたらすごい列のびてて🫨


ワクワクで入店〜






みんな揃って天ぷら+蕎麦にした✨





美味しいお蕎麦最高🤤


我が家、息子が蕎麦好きじゃくてね👈🏻



天ぷら🍤も美味しーーー!


席もちょっと仕切りのあるとこに通してくれて🪑


美味しいお店で気にせずと色々な会話が出来ました🤫笑


お蕎麦の後はお散歩兼ねてパン屋さん🥖🥐🍞


お腹いっぱい+今冷凍庫潤ってるから、イートインのドリンクだけ注文した🫖



不倫トークとサイコパスな事件に盛り上がり🤣🤣


パン屋でする会話じゃないわねって(いつもかwww)なったよね。笑



自律神経乱れてたのか、朝の準備中から足汗やばくて😭😭😭


電車内で気持ち悪くならず、辿り着けて良かったよ🥹


後頭部の痛みも気になるし😶‍🌫️


脳神経外科調べたから近いうち行こうと思う。


まじ40代健康大事👈🏻