mamさん退散後に暑すぎてスタバ駆け込み🍌




バナナブリュレうまぁああああ🍌🤎


これとっても好みでした✨


並びなかったのに飲み終えて出る頃には10人以上の並び。


伊勢丹のスタバ穴場なのに(ルミネのスタバはいつも激混み)びっくりした🤣👈🏻



今息子とドラえもんのピノにハマってて。



とは言え4月〜数量限定販売だからもう終売目前。


いつも行くスーパーで昨日ラス1に😭


幻のパケには出会えずだったけど、、、


ピックは赤色が続く中、ドラえもんカラーの青が出た〜💙




しかも柄もドラえもん!!!!


息子が残り物には福があるだねーって🥳


このピノを買った数時間後にうちのママが同じスーパーに買い物に行って、偶然にもピノ買って届けてくれてさ←まぁ会話噛み合わないうちのママだからさ🤷🏻‍♀️笑笑


ドラえもんあるんだよー!!今日ラス1買い占めたんだよって言ってる側から、ドラえもんなんてなかったよ?って🤣🤣👈🏻


だからわたしが買ったって言ったよね??爆笑


まだどこかに売ってるかな〜