立川高島屋の屋上でのパンフェスに mamさんが出店すると知って、予定なかったからクリニック後に行ってきた👍🏻ˎˊ˗ 

到着すると明らかに長い列。

 mamさんと察して、並んだよね🤣

写真からでも伝わるであろう良い天気🌈



・ずんだSOYバターサンド

・バナナケーキオレオサンド(リピ)

・辛!肉味噌

・桜あんカスタードダマンド

・スコーンサンドずんだ

・スコーンサンド桜


途中で心折れかけたけど🤣👈🏻


あの可愛い店主さんが覚えてくれてて歓喜。


予約で来た〇〇○さんですよね?って記憶力やばくない??


通販は何度かしたけど、来店1回だよ👈🏻


まぁその1回でmamさん愛を直接お伝えしたんだけど、熱意ありすぎたかな❤️‍🔥笑笑


桜チーズケーキ買えなかったから同じ桜でlast1つだった桜あんカスタードGET🌸


あまりの暑さにサンド用に持ってた保冷剤を一つ自分に使ったよね🤣🤣


後ろにいた妊婦さん🤰(結構お腹大きめ)


ギリギリまでイヤフォンしてたから🎧声かけなかったけど、まじで声かけたかった👈🏻


水分摂ってなかったから体調心配だったの🤣


久しぶりに1人で並ぶ1時間は長くて、ベーグルトークでもしてたら気が紛れただろうなって。笑




帰宅してすぐにずんだSOYバターサンド解禁🥯✨




ずんだの巻き込みはあるけどサンドはお初🥺


米粉入りの生地もっっちりうまぁ🥯✨

ずんだは粒々と食感残ってて🫛


ソイバターはめちゃくちゃ軽いっっっ🤍


口当たりも滑らかで冷んやり冷たくても溶けていく感じ🤤


購入後に伊勢丹で保冷剤追加したから🧊


お家までキレイな状態で守り抜けた🫶🏻


そして夜ごはんにも🥯✨


辛!肉味噌



レンチン▶︎加水トースト


唐辛子がたっっっっぷり入った肉味噌は食べ終えたあともヒーヒー🔥


この赤さ伝わる??



辛いもの好きなわたしも辛っっ!


だけどうまっっってなるやつでめちゃくちゃ美味しかった〜🥹🔥


惣菜系リスト見た時に迷わず買いたいってなったやつ。


パリッともちゅもちゅ〜むっちぃ!


青のりの香りが香ばしく😮‍💨


とにかくあと引く辛さ🌶️ 🌶️汗ばむくらいに🤣👈🏻


今日のお昼は野菜室保管してたこのサンド持参🍌🤎



2回目だけど大感動な美味しさだった🤤


インスタ投稿しよ。