Fuji bagelの奥様、ちよみさんが作るスコーンが通販としても本格始動して、その第一弾募集が奇跡的に当選🥺🤎🤎🤎


発送を楽しみに待ってた〜📦 ˎˊ˗ 


冷凍庫うるうるすぎて幸。


これまっじでフォロワーさんでもインスタでも当たってる人まだ1人しか見つけ出せてないレア🤣👈🏻


今年の運使い切ったかな?笑


そんなanise sconeたち🥺🤎🤎🤎



・全粒粉グラハムココナッツ

・黒糖胡麻きな粉(リピ)

・ブラックココアクランベリーミルク

・有機ジンジャーキャラメル(リピ)

・全粒粉塩マカダミアチョコ(リピ)

・ペッパーチーズ(リピ)

・桜ミルク


申し込みの時点で半分は食べたことあるラインナップに迷った&遠方の方を優先してくださいの気持ちだったんだけど、スコーンdayここの所行けてなかった+スコーンdayでもMAX1人4点(それが7点も買えるは送料払っても買いじゃない??)4点でも重いから発送は助かるぞ📦ってなって、気付いたら申し込みしてた🤣👈🏻


何より季節商品の桜ミルク食べたすぎて🥹🌸🌸🌸


久しぶりにリピート出来るの嬉しい😭🤎


セットだと普段自分じゃ選ばないのもあるから新しい冒険って感じでわくわくだな〜✨


採血で朝ごはん抜き(禁止)だったから終わったら絶対に食べるんだ🤤.ᐟ.ᐟって決めてて、お初のココナッツと迷ったけど、、、お初はお家でゆっくり堪能したいからジンジャーキャラメルチョコから解禁した✨


家出る直前に保冷剤サンドして(その保冷剤はのちに催事で使うwww)クリニックに持参して、職場に突撃して食べた🤤





伝わる??


このキャラメルチョコの臨場感🍫


改めて原材料見るともう身体に良いしか詰まってなくて✨


美味しかったぁああああああ👍🏻ˎˊ˗ 


コリコリチョコ、冷やし食べ推奨🤤🍫


お忙しいのに全部手書きのお手紙📝



ちよみさん、これ名前以外コピーでいいよ😭ってなった。


でもっていつも明日香さん呼びだから苗字に違和感しかなくて笑った🤣🤣