新宿乗り換えで帰宅だったのでやっとイイトルミネ寄り道出来た〜!!


JR乗り換えだとそのまま行けるの🥺


ここ最近ずっと地下鉄利用だったからそれだとダメで🙅‍♀️


池袋方面からだと降りてすぐに東京豚饅の最後尾の並び!


先頭がどこかも確認せずに並んだよね🤣👈🏻




待つこと10分くらい??



平日14時で豚饅も黒胡椒豚饅も4個入りのチルドは完売寸前!


すごい人気ー!!!!!!


黒胡椒気になったから、それを単品と豚饅は息子が大好きで楽しみにしてたので4個入りを。




重いね🤣🤣🤣👈🏻わかってはいた。


帰宅後もまだほかほかだったから、頬張る事に🤤



見てわかる通り黒胡椒の主張!



わたしはとっても好み🖤


結構パンチあるから小さい子は無理だと思う🤔


通常盤を食べた息子は551と比べると肉汁が足ないって。笑


これインスタで551好きな人も同じこと書いてたの🫣


侮れぬ息子の舌👅笑





パン屋さんとか焼き菓子も集結してて楽しかった✨


雨上がってたけど☂️重くてバスで帰宅🚌