雨予報だけど、ひめちゃんとかき氷🍧🤍


しかも前日になって、池袋から巣鴨のここがいい🥹って行き先変えた迷惑なわたし👈🏻


ずーっと行きたいと思ってたお店でまさかのかぼちゃメニューのタイミング💛



ぬは、逃せないってなった!


かき氷スタートで付き合ってくれて感謝だよ🥹(前々回は肉食べ放題からのかき氷)


意外にもひめちゃんがゴーラーと知って嬉しい発覚だったの〜🫶🏻


メニューは迷わず、一択でかぼ子ちゃま🍧



かぼちゃととうもろこしのあいがけ。


トップに乗ってるのはキャラメルエスプーマ。


中にはかぼちゃムースととうもろこしソース✨



わたしの好みが詰まった組み合わせ🥺💛💛


サービスでレアチーズシロップ、フロマージュ、ティラミスムースが付けれるのを知って悩んだ結果、、、フロマージュ追加🤍


は言うことなしの美味しさ🎃.ᐟ.ᐟ


かぼちゃ好き大満足よ👍🏻ˎˊ˗ 


とうもろこしはちゃんと粒を感じるの🌽✨


ひめちゃんは紅茶レアチーズと迷っていちごピスタチオにしてた🍓↓


ピスタチオ濃ゆっっっ💚(ちょっともらった👍🏻ˎˊ˗ )



雨予報だったのに雨降ってないし、食べてる時はザーザー☔️←晴れ女発揮


蒸し暑かったからかき氷日和だった〜


店内ほとんどの人がこれを頼んでた印象💛


また行きたいお店🍧


かき氷から10分ほど歩いて大塚駅前へ移動。


傘じゃなくて日傘じゃんって会話☁️


インスタで見つけたこちらのカフェへ。




軽く食べれるものとリクエスト頂き、かき氷のあとすぐだったのに、、、、




おい!ひめちゃんカレー🍛でガッツリじゃん🤣🤣


って突っ込んだわ👈🏻


そして食べてる時、今日一の雨ザーザー☔笑


移動の10分👟この雨くらわなくて良かったねってなった🫨


パニーニ2種、腹ぱん。



あんバターがバターしみしみじゅわ〜でかき氷の直後にはちょっと重かった🤫(空腹だったらめちゃくちゃ美味しいやつ!!)


喋り倒して🗣️


これまた雨上がったタイミング☁️ˎˊ˗ 


駅前のアトレでぷらぷら買い物して🛍️


試着して、ひめちゃんに推されてお洋服買った〜🤍


無事に来週心拍確認出来たらいいね👶✨