今日は美羽ちゃん連れ回してパン活〜!!


念願のマルイチベーグルへ🥯ˎˊ˗ 



え?並びなし?まじ?ってなった🥹✨





・コメ

・ロックソルト

・セブングレインハニー

・ブルーベリー

・スペルト小麦クッキー


フォロワーさん推しのコメは2個買った🫶🏻


クッキーはお顔を選ばせてくれたよ〜🥺


新橋に移転してくれて、アクセスしやすくなったのでやーっと行けた👈🏻


この後の予定もあったので今回サンドは見送り。


サクサクと買えちゃったのでlunch後に付き合って!と言ってたパン屋さんをlunch前訪問🍞



かわいい外観、かわいい店内🤎



激狭なので前の人の購入を待って、入店。


お目当てのスコーン買えた🥺🤎



クッキーも追加🍪✨



午後には売り切れちゃう日もあってね。


インスタのDMでお取り置き対応もしてるんだけど、時間的に行けるかな?って感じだったから取り置きはせずだったの。


嬉しいぃいいいい🥹🤍


lunch挟んで、虎ノ門ヒルズ内のパン屋さん巡り🥖


スーパーの一角で販売されてるんだけど、ここのスコーン絶対買いたくて❤️‍🔥



ちなみにサンドなどの冷蔵商品もある!



2個買って良かったぁああああああああ😭🤎


まっじ好み。ドストライク。うま。


からのビーバーブレッド🦫✨


日本橋にあるお店がヒルズ内に!!!!







ここでもスコーン一択。


もちろん両方買いました👍🏻ˎˊ˗ 


スパイシー、、、どんなかしら🤔💭



マルイチさんのベーグルが5個ですごい重さ😂💦



肩やられたよ🏋️笑


次はサンドもオーダーしたいし、ヒルズ内持ち込み可でイートイン出来る場所あって👈🏻


お散歩コース確定。