ずーっと前から息子も親友くんも楽しみにしていた子供たちだけでのお出かけday。


通称チャリ旅です。


我が家から右にも左にも長距離移動🚲🚲


うちは慣れっこだけど、親友くんは普段あまり自転車にも乗らないから心配だったんだけど(ちなみに息子も心配してたwww)


前日からうちの近くのコンビニまで待ち合わせに来れるかな?って←そこからwww


もうさ、幼稚園年少さんで出会ってるからいつまでもわたしの中でも僕!なのよ。笑


見た目はもちろんすっかりお兄さんよ?


わたしの気持ちがね!!!!!!


色々行きたいところへ行って、お昼も一緒に買って、それを公園のベンチで食べて。


ゲーセンまで行って満喫して帰宅!


後ろ向いて!目を閉じて!!!!


と言われて出されたのがゲーセン戦利品😂




80個以上あったよ🤣🤣🤣


お喋りが止まりませんでした〜🗣️(さすがわたしの子)


カテキョがあって、早め解散だったから息子は親友くんから学校のお友達と友達ハシゴしてたわ👈🏻