今日はかわいい地元の妹分と幡ヶ谷集合でベーグル活動🥯ˎˊ˗ 


まずは初めてのGris bagel✧︎*。



幡ヶ谷で有名なケーキ屋さんが不定期開催でbagel dayやってるんだけど、タイミング良く重なったので待ち合わせ早めてプランにねじ込み🫶🏻



事前に4つ!!と決めて、しっかり守った😮‍💨笑 



塩バター

ストロベリーチーズケーキ

紅茶ベーグル

ピスタチオサンド


本当はほぼコーンも買うリストに入れてたんだけど、開店15分程で完売の人気🫨


パッと目に止まった塩バターを代わりにお迎えしたよ😚✨


密かに気になってた+パン界では知らぬ人はいないだろう、ぐるてんさんが最近行ってた投稿あげてて、それ見たらますます高まって🥺(しかも今日も来てた事が後々発覚!!!!!!お目にかかりたかったぁああああああ)


食べるの楽しみだな🤍



このピスタチオサンドはすぐ食べる気だったのに、朝からベーグル頬張ったからお持ち帰りに🥡←


Gris bagelの後はFuji bagelへ✧︎*。





べーぐらーさん同じ流れの人多かった😂😂



・パインクリチ〔5月限定〕

・よもぎミルク〔5月限定〕

・さつまいもミルククリームチーズ

・ブルーベリーホワイトチョコバナナ〔新商品〕

・ココアカカオクリームチーズサンド〔日替わり〕

・チョコミルククリームチーズスコーン


サンドもスコーンもあったらいいなぁって思ってたのが残ってた🥺🤍🤍🤍


今日はこれだけ🪄とFujiさんでも決めてた分のお買い物が出来ました👍🏻ˎˊ˗ 


デザートカップ、、、つい聞くの忘れちゃって💦


ちよみさんとちょこっと話せるとお話しに夢中になってしまう😇


次こそは在庫聞くぞ😫


だけど念願のカカオクリームチーズ🤎🤎🤎


スコーンも今日のラインナップならこれ!!ってのが買えたから良かった🤤🫰🏻


最後はおしゃべりしながらAnoさんまでお散歩!


3回目のAno bagel✧︎*。







Anoさんでも買うと決めていたものとサンドはショーケース見ながらいちごとバナナに決定🤍



・白玉ずんだあんクリームチーズ

・オレオストロベリークリームチーズ

・アールグレイキャメルナッツクリームチーズ

・抹茶もちと黒ごまあん

・角煮

・いちご&バナナクリームチーズサンド


イートインと迷ったけど、近くの公園に移動。

サンドはブルーベリーといちごクリチですよと2種類のクリームチーズでなんと贅沢なサンド🫨✨



この季節にまだこんな大粒ないちごあるんだね🍓


フレッシュないちごとバナナ。


Anoさん特有のぺたっとしたもっちゅり生地。


お友達と近くの公園で頬張りました〜🫶🏻


あぁ、これこれ🤤


美味しすぎるぅううう.ᐟ.ᐟ


お友達も大感激でわたしも嬉しい🥺✨


各所でわたしのおすすめならっておすすめ品とほぼほぼ真似した購入で笑ったけど🤣🥯🥯🥯


曇り空で退散する頃にめちゃくちゃ日差しが


タイミング良かった〜☁️☁️🤍


帰りに通るからまた買いたい!とサンド追い買いしたお友達🍓🍌笑


最後の一つだったからタイミング良かったね🫰🏻


また連れ回そ😆