ずーっと買い替えたいなって思ってる枕。


色々調べて使ってみたい!!って思える枕が見つかったんだけど、、、、


今使ってるエアウィーヴより高いの🤣💦


枕本体が33000円+カバー代。


年齢と共に睡眠の質って大事だなって思ってて🥱


どうせ買うなら早い方がいい気もするし、、、


でもほら電動自転車ってゆう急な大出費したばかり👈🏻


そして野球部のユニフォーム申し込み直後でこれからそちらの請求も来るわけで(合計額計算もせず出したわ😂😂😂)


高い買い物だから実店舗に行って、お試し?触ってから買おうとは思ってるんだけど、、、


寝心地良過ぎたら早く買っとけば!ってなるやつじゃん??


さて、どうする??ってところです←


一部の仲良しなお友達は知ってるけど、毎晩睡眠導入剤を飲まないと眠りにつけず🛌


これがなかなかしんどい、、、、


特に季節の変わり目は弱くて、飲んでも眠れない日も月に数回。


本当睡眠って大事だからね。


枕貯金でもしたいところ(なんか響きが嫌だな😂)