昨日はお久しぶりのツェルマットさんへ。


まず美咲ちゃん宅へお邪魔し、お昼を食べて🥢


車に乗せてもらってGO!!



はぁあああああ。久しぶり🥺✨


ベーグルとスコーン、クロワッサン。


絶対に買いたいやつはサクリとDMでお取り置きしてたから安心👍🏻ˎˊ˗ 


GWだから(旅行とか遠出多いじゃん?)


混んでるか空いてるかの2択だねーって言ってて、空いてる!の方だったー!!





お昼で品揃えも良かった上にベーグルも結構残ってて😳


美咲ちゃん、サクリのガッツリお取り置きとは別に買い足しをガシガシとトレーに乗せてて笑った🤣


さてさての購入品🥖🥐🥯.ᐟ.ᐟ


食べたことあるソイシリーズ。


桜の時期に来れて嬉しい!!!!



一度食べて美味しすぎて、わたしの中で幻化してたスコーン🥹🤎


やっと再開出来た感←


ずっと出会えずだったのぉおおお😭



サクリでお取り置きしていたベーグルたち🥯圧巻。





クロワッサンはDM取り置き。


ツェルさんのクロワッサン🥐まじうまでこちらも桜GET嬉しい〜🌸


それ以外は店頭でぱぱっと追加した子!



なんとこれ!!!!!!


桜あんぱん🌸🌸🌸


店頭入って、見つけた瞬間に買う〜!!!!ってなった🥺✨


歓喜すぎて、多分美咲ちゃんの事ぺしぺししてたかも🤣🤣👈🏻



今年はガッツリ桜愛増して、あると買ってるんだぁ🫶🏻


昨日の帰宅後にそそくさと解禁🤤


クリームチーズ入ってるのも最高だし、岩塩いい仕事し過ぎてた🧂ˎˊ˗ 


今日の朝ごはんかお昼ごはん予定だった、息子にって買ったなが〜いソーセージのやつ🌭


好きそうとは思ってたけど、夜ごはん食べるって平らげてたわ🤣🤣👈🏻


いやぁ、いつぶりだろう?ってくらい久々に冷凍庫のベーグルストックが0になって(絶賛スコーン熱中だから問題なしだったんだけど❤️‍🔥)


冷凍庫にツェルさんのベーグルストックがある喜びよ🕊️


幸せすぎる〜🤍🤍🤍


だいたいツェルさんは美咲ちゃんと行ってるから(もやは美咲ちゃんとしかない気がする🤔)


いつもありがとう🫶🏻


車中、子供たちの前では話せない会話も出来て良かった🤫


そうです、子は誰1人パン屋同行してませぬ。笑