昨日お出かけして、一旦帰宅〜!!で、家までの最後の信号待ち中、、、、、ぱーん!!ぷしゅ〜〜〜


え?!?!何?!って思った瞬間、何やら乗り心地が、、、、わーお、わたしの後輪ぺしゃ〜や。


でもって電動がパンクするとやばいね🤣💦


ほぼ乗れない!!!!!!!


重い、暑い、死ぬ!!!!!笑


とてもじゃないけど買った自転車屋さんには持っていけない、、、と歩きながら電話。


出張は無料だけど、予約が月曜まで埋まってる。


一旦予約するも自分の行動の速さよ。


学校に行くまで2時間ある。


近くの自転車屋さんへ駆け込み。


で、下見しつつ、試乗して、買いまーす!!


🤣🤣🤣


一旦帰宅して学校の集まり後に行く予定が30分あるな🤔で、今から行ってもいいですか?って電話してGO!笑



歩いて向かう予定が先に自転車受け取れたので、学校まで新車ですいすい〜🚲✨


めちゃくちゃ諭吉飛ぶけどな💸(クレカ一括💳)笑


息子がびっくりしてた🤣🤣🤣


でもそろそろ買い直そうかな?と先週ネットで見てたタイミングだったの。


パンクしたのも時間があったのも何もかもがタイミングだったと思ってる👍🏻ˎˊ˗ (めちゃくちゃポジティブ)